2016年02月18日

祥希君、初カットの巻

こんにちは、RUHEKITAOサントーニです。


2月も後半に入りました。寒さと花粉症が止まりませんが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


男性の皆様方、今年のバレンタインデーはチョコ、貰えましたか?


ちなみにKITAOSTAFFの中では福山の希望、徳永君が4つの最高記録を更新しました。


理容師にとって女性からも男性からも魅力的な人間であることは大切ですね。ちなみに私は母から頂く予定です。まだ頂いてはいません。



さて今回は祥希君の初めてのお話です。

もうじき3歳になる(といっても後3か月半ありますが。)祥希君。いままでは、カットの際バリカンで長さを揃えていましたが・・・



先日初めて椅子に座ってハサミでカットする事が出来ました。祥希、えらいぞ!


祥希君、初カットの巻




良い顔してると思いませんか?僕と奥様が「もう少し!!」と言う度、「ハァ・・・」とため息をついたのは内緒です。



祥希君、初カットの巻



下を向く祥希君。この時点で暴れるか暴れないかの瀬戸際でした。


祥希君、初カットの巻



そして完成。


今まで立ってカットするのにも精一杯だった祥希君。如実に成長を感じる一日でした。


今も喋りかけではあるので、早く会話が出来るようになるとイイね!!


以上、良く喋る私、サントーニがお送りしました。


次回はしっかりと姫路講習、PART2をお送りしますのでご容赦を・・・


ではでは・・・







Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 12:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。