2018年09月15日

☆LOCORカラー☆ おおつか編


こんにちは!Ruhe KITAOおおつかです

秋雨前線が停滞しているせいで雨の日が続いています

雨のおかげで気温も下がってきたので

衣替えの準備もしていかないといけないな

と思い始めた今日この頃です


さて、本日もLOCORカラーについてです!

”もうこの話題飽きたよ”と思っておられる方も

今日までですので、完結編として読んでいただけたら

泣いて喜びます!

先週の金、土、日と三日間かけて完成した”裾カラー

がこちらです!!!!



じゃ、じゃん!!

あお! 青! です!!

こちらは、毛先を2回ブリーチしたのち

LOCORの青で染めました!

今日で染めて6日経ちますが

多少色落ちはしていますが、その色落ちも楽しめています

これからの季節、洋服はモノクロになりがちですが

髪色を明るくしてみませんか?

裾カラーだけでなくインナーカラーもおすすめです!!

気になる方は是非お問い合わせください!!

以上、おおつかでした!
  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 15:20Comments(0)STAFF@イベント

2018年09月14日

ロコルカラーの結果は・・・ part2

こんにちは!Ruhe KITAOたかおかです。

雨の日が多く、テンションは下がるばかりです・・・

さて、前の記事にもございますロコルカラー

講習を受け、自分たちも染まろう!ということで、

僕も髪色を大改造されました。

まずは2回ほどブリーチをして、

アッシュ系のカラーを入れました。すると・・・

2ブリーチアッシュ

シルバーっぽくなりました。

下地が出来たので、ここから本番です!

紫色

紆余曲折を経て、を入れた僕の髪は・・・



強めの紫になりました!

かなり鮮やかに色味が出たので、大満足です。

紫髪になった僕を見られるのは今のうちですよ!

どんな色か見に来店されるのをお待ちしております。(笑)

ロコルカラーを試したい方は、ぜひ一度ご相談ください。

多彩な色をご用意しておりますので、

可能な限りお受けいたします!

たかおかでした。

  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 11:02Comments(0)STAFF@イベント

2018年09月13日

ロコルカラーの結果は・・・

こんにちは。ruhekitaoのよりです。

あっちで台風こっちで地震

一体日本はどうなってしまうのでしょうか?

災害大国とは言われていましたが

なんとも言えない気分になりますね・・・

しかし山が崩れる時は

あんなに簡単にくずれてしまうものなのですね。

何物も意外と脆いという事が

良く分かりますね。

色々なことを考えさせられる

昨今になります。

さて、以前大塚が言っていたLOCOR

先週一生懸命やってきました。

後輩の頭をブリーチしてブリーチして・・・

普段コンテスト以外ではブリーチすることが

余りないので良い勉強になりました。



高岡の頭を必死になって染めましたので

完成品は是非是非明日の高岡の記事にて・・・

乞うご期待です。

では、また・・・
  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 14:21Comments(0)STAFF@イベント

2018年07月12日

近畿理容大会に参加してきました

お世話になっております。Ruhe KITAOたかおかです。

暑すぎて溶けそうです。梅雨が明けたとたんに

燃えるような暑さになり、

大人になって体力が落ちてしまった僕には耐えがたい苦痛です・・・。

さて、野寄さんと同じく、近畿大会に出場してきました。



クールメンズ オン パーマ」というテーマで、

30代から50代に似合うパーマスタイルを創ろう、

という競技に出場しました。

近畿大会は初出場で、近畿大会はどんな感じだろうと

思いながら競技に臨みました。

結果は残念ながら入賞とはいきませんでした。

入賞した作品とはどう違うのだろう?また何を強調させたのだろう?

という疑問が浮かび、自分なりに答えを出した結果、

やはり勝つには練習の積み重ねかなと思いました。

まだまだ練習が足りない僕にはいい刺激になりましたので、

これからも日々精進していきます。



もちろん営業の方も頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!

たかおかでした。

  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 13:49Comments(0)STAFF@イベント

2018年07月04日

誕生日おめでとうございます!!

こんにちは!

Ruhe KITAOおおつかです。

台風7号の影響で私の地元長崎は、暴風と大雨に見舞われ

大変だったようです。

加西も昨日の深夜から今日の朝にかけて雨がひどく降り、

どうなるかと心配しましたが止んでくれたのでほっとしています。

しかし今週は雨の日が続くようなので

しっかり対策をとっていきたいものです!

そして湿度が多く、気温も30℃前後の日が続くことで

気を付けないといけないのが熱中症です!!

室内にいても熱中症になる可能性はあるので

こまめな水分補給を大切に

これは大切です!! テストに出ます!!



前置きはここまでにして…

先日の7月1日はBOSS の誕生日でした!!

なので営業時間終了後にごっつおさんにて誕生日会が開催され、

私たちSTAFF一同も参加させていただきました!





見てください!!!! このおいしそうな料理!!

これは前菜なのですが、おいしい料理が出るわ出るわ。

また誕生日会終盤には、あの有名なバイオリニスト

篠崎史紀さんがBOSS に向けてハッピーバースデーソングを

演奏してくださいました!!

音楽にはあまり詳しくない自分でもその凄さに圧倒されました!


改めまして BOSS お誕生日おめでとうございました!!


以上 おおつかでした。

  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 16:56Comments(0)STAFF@イベント

2018年06月29日

コンテストに向けて

おはようございます。RUHEKITAOのよりです。

梅雨を飛ばしてだと思ったり

やっぱり梅雨だったりと明らかに忙しい

今日この頃です。

地球さんもそろそろ天気に順番をつけてほしいですね。

晴、晴、曇、雨、雪。

そうすること毎日の生活がしやすくなる気がします。

面白味は全くありませんが・・・

面白味といえば世間はサッカーの話題で持ちきりです。

昨日も決勝トーナメントをかけた試合が

行われましたが、物議を醸し出してましたね。

個人的には日本が

残り時間で点を取られず点を取る

という可能性より

セネガルが負ける可能性の方が

かなり高い気がするのですが

どうなのでしょうか。。。

あれで攻めて負けていたら今日本代表を

叩いている人たちは結局叩いているのでは

ないかなーと思いました。

さて、今回はコンテストについてのお話です。



このブログでも何度か紹介させていただいてるように

三年程前からコンテストに参加させて頂いております。

三年前は右も左も分かりませんでしたが

今では右くらいは分かるようになりました。

でもこれが奥が深いんです!

まさに一歩進んで二歩下がるといった形で。

たまに3歩進める時があるのでその時

ようやく前へ進める形です。

後一週間後には近畿大会を控えてますので

今回も自分がやれることを尽くして

少しでも結果が出せるよう

いや出してきますので期待してお待ちくださいませ

と昨日の日本代表の試合をみて

触発されたのよりでした。

もちろん営業もいつも以上に

頑張りますので、皆様のお越しを

お待ちしております。

では、また・・・

  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 10:47Comments(0)STAFF@イベント

2018年06月27日

かみたに、がんばります!

こんにちは!

RUHEKITAO
かみたにです!!

気がつけばRUHEKITAOのスタッフになり

もう3ヶ月が経とうとしています。

早い!!!!!

ほんとにあっという間です!

当然ながら最初はなにもできなかった自分も

毎日の練習でまだまだではありますが

シャンプー、カラー塗布など日に日に出来ることが

少しずつ増えてとても嬉しく思ってます!

これからみなさんのシャンプーや

カラーなどやらせてもらう機会がくるかと

思いますが些細なことでも

何か気づいたことがあると

言ってもらえると助かります…

みなさんに言われたことを

自分の中で整理し技術の向上に

つなげて、1日でも早くみなさんが

安心して任せられるように

なりますのでよろしくお願いします!!!




以上かみたにでした!それではまた✋
  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 16:45Comments(0)STAFF@イベント

2018年02月23日

会議、お疲れ様でした会

おはようございます。

RUHEKITAOのサントー二改めのよりです。

いやそろそろ改名しようかなと。

長い間サントーニでしたので、

5年めの名前変えです!

寒いんです。去年12月は余裕と宣っていたのですが

とにかく冷えます。ですがいつまでも寒さは続きません。

これから暖かくになってきますよ!

それにつれて花粉症もついてきます!

グッバイ寒さ!ウェルカム花粉症!

全然良くありませんね。ですが暖かくなったら

気分も、テンションも上がります!

張り切って毎日を過ごしてきましょう!

さて今回は以前ご紹介した芸美会の式典の

お疲れ様会の記事です!

本当はリンクでも貼っておけばベストなのですが

あえて貼りませんので、是非是非

ご自分で探してみてください!

(おまけに過去記事も見てみて下さい)

ということです本編に!

二月の初めに、前述したお疲れ様会がありました!

先生、お店のスタッフ、沢山の方が集まって

盛大に、そして楽しく!



すいません、あんまり写真は撮ってないので

こんな感じの写真ですいません。。



最近お酒をよく飲む僕はこの日もいい調子でした。



終始僕を見て笑っている、先輩と後輩。

フォローは全くありません。

そんなこんなであっという間に終わった

お疲れ様会なのでした。

では、また!

  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 10:37Comments(0)STAFF@イベント

2018年01月19日

忘年会!

お久しぶりです。RUHEKITAOサントーニです。

だいぶ更新が空いてしまい申し訳ありません。

この3か月間、店としてもかなり

激動の3か月間でして・・・

報告する事、したい事はたくさんあるのですが

このブログにupするのは楽しい事だけに

しようかなと思っております!

という事で、今日は忘年会のお話!

今週の月曜日に姫路の

「ステーキコウジ」さんにお邪魔しました!

マスターは良くお店に来て下さる常連様です!

とにかく、まずステーキが最高に美味しいです。

本当に美味しいものを食べると

元々ない語彙力が余計なくなりますね。



前菜は見た目も美しく素晴らしい味です。



ステーキに関しては語ることもないですね。

是非、皆様ご自分で食してみてほしいです。



坊ちゃまも大満足でした。



久々の集合写真。今年からも新スタッフが入る

予定なので皆様今後ともよろしくお願いいたします。

では、また・・・
  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 09:28Comments(0)STAFF@イベント

2017年09月29日

芸美会90周年記念式典


おはようございます。RUHEKITAOサントーニです。

もう時期に10月に入るという今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

加西市は本当に寒さが厳しくなってきた

気がしてなりません。

ちょっと前まで夏用のジオアイスミントシャンプーを

愛用していたのですが、さすがに最近では

頭が冷えすぎてどうにもなりません。

そろそろシャンプーやボディーソープも

夏用から冬用へ変更の季節ですね!

この時期は頭皮も乾燥しやすくなるので

ちょっと気を付けて生活したいですね!

乾燥には保湿。心掛けていきたいですね。

今日は今週の月曜日に行われた

芸美会90周年記念式典

についての記事になります!

えー説明すると非常に長くなるので




この神戸新聞を見て頂いて・・・

という事でこの式典に参加してきた北尾STAFF一同。

とBOSS御一行。



前半の部は基調講演を聞かせて頂きました。

神戸の有名子供服メーカー、ファミリアの岡崎社長はじめ

二人の業界の女性理容師の方のお話を聞かせて

頂きました。本当にありがとうございました。

後半はお酒を交えながらの盛大なパーティー!



楽しませていただきました!!



スペシャルゲストは北尾のお坊ちゃま、祥希!

前半も後半も大変盛り上がり

有意義な時間を過ごせたと思います!



では、また・・・
  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 10:48Comments(1)STAFF@イベント

2016年08月26日

素敵な花火大会

こんにちは、RUHEKITAOサントーニです。


お、今回はブログを書くのが速いじゃないかと思われている皆さま。そうなんです。一週間振りです。



目指せ毎日更新と心の中では思っておりますが、現実は無常。そんな単純明快にはいきません。(更新をしない言い訳です。)



今日は素敵なお客様がいらしてくださいました。IWC(何のことかわかりますか?)を付けたT様です。


といっても今日初めてサントーニが担当させて頂いたのですが・・・


このT様はIWCという素敵な時計を付けておいででした。ロレックスやオメガなら聞いたことあるという皆さま。このIWCという時計本当に渋いのです。


あまり長くしすぎると本文から逸脱するのでこの程度にしておきましょう・・・


気になる方は、「IWC ポートフィノ」で検索です。おしゃれです。渋いです。



とにかくT様はじめお客様方々、これからもサントーニに「ブログ、まだ?」と真顔で言ってくだされば頑張って書きますので、よろしくお願いいたします。更新しないからというクレームは現在受け付けておりません。



さて、今回はお盆前にした、花火大会のことについてです。



といっても、10分で終わってしまった北尾花火大会なんですけどね!






翔希君、花火にビビる。やりたいといったのは祥希。びびって泣くのも祥希。





がっつり腰が引けてますね。可愛いです。




下出お姉さんがいても腰が引けています。可愛い。





STAFF(徳永君は撮影中)最近中がいいKITAOSTAFFです。


もうじき花火の時期も終わってしまいそうな気がします。ひと夏の甘い思い出でした。


では、また・・・


  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 15:27Comments(0)STAFF@イベント

2016年03月24日

お顔剃りスキンケア講習会!! 講師 赤須 玲子先生 PART1


こんにちは。RUHEKITAOサントーニです。



皆さん、お久しぶりです。更新する機会が中々見つからない今日この頃。全力は尽くしていますが、この通りなのです。お許しくださいとは言いません。



さて、気づかぬ間に3月も終わりが近づいてきました。4月から新しい環境が始まるという皆様方、準備の方はいかがでしょうか??



北尾寮でも、部屋の移動が始まっています。僕の靴下が徳永君の部屋からでてきたり、冷蔵庫の下に落ちていたりと無かったものが見つかる季節だと思います。


部屋の移動をしていて思うことは一つ、定期的に掃除をしないといけないという事です。



花粉症の薬を飲んでいても全く関係ありません。あっちでクシュンこっちでクシュン。


あのくしゃみは皆様どうされているのでしょうか??マスクを着けたままだとマスクが大変なことになりますし、手で受けると手が大変なことになりますし・・・



くしゃみの処理が分からない、春の近頃です。



さて、先日大阪ベイタワーホテル4Fで行われた「お顔剃りスキンケア」という講習に参加してきました。



この講習の講師を務めてくださる赤須 玲子先生は、美容皮膚科医の仕事をされています。



僕らの業界の女性理容師は勿論、女性の方々からも高い知名度を誇っている先生。これは期待も膨らみます。



が、その膨らんだ期待に反比例しお腹はへこんでいます。なにせ朝から何も食べていないのです・・・




という事で、講習前に大阪ベイタワーホテル51F「スカイラウンジエアシップ」で昼食を!!





51Fから眺めるビル群は何とも言えません。写真は野上さんです。


お昼はバイキングだという事で、眠くならない程度に・・・・






少なめ(一回目)です。この後何回料理を撮りに行ったのか覚えていません。





野上さんが大好きな甘いもの多数。料理の質、一つ一つが高くて、本当に満足できる昼食でした。



おいしい昼食、頂きました!!!




では、PART2へ続きます。早めに。。。。。
  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 14:43Comments(0)STAFF@イベント

2016年02月04日

姫路DE講習会PART1

こんにちは。RUHEKITAOサントーニです。



2月は寒いですね本当に・・・


今年はこたつを出していない為、電気毛布君が非常に良い仕事をしています。隣の住人徳永君も良く毛布に包まっているのを見ます。


それに反比例するように暖房の活躍の機会がありません。営業では必ず暖房があるところにいるが故の拒否反応なのでしょうか。


とにかく、僕と徳永君が住む寮は余り暖房は使いません!!電気毛布先生に包まります!!3月末まではよろしくお願いします!!!


どうでも良い話でしたね。



さて2月の始め、1日の月曜日に姫路で講習会がありました。


今回は姫路で行われるため、普段は子育てであまり来られない姫路在住イケメンパパ。池上さんが参加!



久しぶりのKITAOSTAFF+BOSS・奥様で講習に参加してきました。



行きは奥様が送ってくださるという事で、ご厚意に甘えて・・・


更には昼食まで頂けるという事で更にご厚意に甘えて・・・


連れて行っていただいたお店は「pasta sorriso」という最近出来た生パスタのお店。前々から気になってはいましたが、これは期待できます。





今回は店員さんのオススメもあって、「満喫メニュー」なるものをチョイス。お腹が鳴ります。




まず前菜のサラダ。小川農園さんという会社が運営しているだけあり、野菜が新鮮です。




そしてメインのミートパスタ。今回はまたまたオススメのショートパスタを選びました。美味しそうではありませんか??


そう、実際美味しいのです。「量がそれほど多くはない」と言う声を事前にお客様から聞いていたのですが、食べてみて量を食べる料理ではないな、と感じました。




続いてアリスタ。イタリア語で「豚の背肉」という意味のこの料理。イタリア、トスカーナ地方の伝統料理だそうです。



簡単に言ってしまえば、ローストポークな訳ですが・・・これがまた美味しい事美味しい事。
思わずビールと言いたくなる程、お酒に合いそうな料理でした。講習前なので、お酒は勿論控えました。。。。。




最後はガトーショコラ。美味しいコーヒーと一緒に!!



奥様に連れて行っていただいて本当に良かったと感謝で胸がいっぱいです。ありがとうございました。



しかし、この後姫路につくまでの30分間。満腹で眠くなった僕は助手席で寝ていました。失礼な奴ですね。



今回は長くなってしまったので、講習の内容はまた次回!!少しだけお楽しみに!!


では、また・・・
  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 14:45Comments(0)STAFF@イベント

2015年05月20日

☆BBQ☆

こんにちは、RUHEKITAOサントーニですピカピカ



5月も中盤から終盤戦に突入!5月病の方でも大丈夫!じきに、じめじめな梅雨に入ります!



今年は、台風が多い予想の為、比較的夏は涼しくなるという事らしいです!


皆様、うだるような暑さ、夏バテにはご注意下さい!ちなみに私は既に夏バテです。


さて今日の記事です。



昨日は前日と違い、驚くほどの晴れ空。こんな良い日には・・・



そう、
BBQです!





神戸フルーツフラワーパークにてBBQに参加してきました!家族水入らずの所、本当にありがとうございます!


来月で2歳になる祥希君ですが、この日はそこらじゅう走り回って居ました!お陰様で筋肉痛です力こぶ


噴水を見て興奮気味の祥希。中々カメラ目線にはなっては下さいませんでした。




そしてお待ちかねの、BBQ!!


僕達はもちろん、祥希もたくさん食べて大満足!!!


良い思い出になりました!!!



では、また・・・




(オナカイッパイ)


  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 09:33Comments(0)STAFF@イベント

2014年04月10日

☆節句祭り☆

お昼になればこんなにも暖かい今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか?




僕はいつも通り、花粉症をすすっています。







こんにちは、RUHEKITAOのサントーニですピカピカ





先週の土曜日曜日。北条町でお祭りが行われました。地元の方は誰もが知っているでしょう、


そう!節句祭りです!






サントーニ自身、去年は諸事情により参加できなかったこの節句祭り。今年こそはと思い見学させていただきましたが・・・





この屋台の飾り、スケールには驚きました!!!



もっと小さい屋台かな?と高を括っていたサントーニ。







・・・・スイマセンデシタ




正直サントーニ。実際に参加してみたかった雨






春の良い思い出の一つになりました←






では、また・・・  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 15:22Comments(0)STAFF@イベント

2013年10月30日

水金日曜日は・・・

こんにちは。



朝、布団から出るのが億劫になる寒さにまでなってきました。
   これから更に寒く、乾燥していく季節ですので、皆様お気をつけて!

                  RUHE KITAOですニコニコ




さて早速ですが・・・


見ての通り白衣ですパー







今RUHE KITAOでは、金曜日、日曜日に、白衣DAYとして、スタッフが白衣でお出迎えさせていただいていますメロメロ







更に水曜日にはMENSネクタイDAYとして、男性スタッフがネクタイで接客させていただきますハサミ







いつもは各々好きな服装で、お出迎えさせてもらっているスタッフ一同ですが、白衣を着ると気持も見た目もビシっと引き締まります!good





当分の間ネクタイ、白衣でお出迎えさせていただいておりますので、ぜひいつもと違う雰囲気のRUHE KITAOを水、金、日曜日に感じてみませんか!?




  では、また・・・
  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 10:34Comments(0)STAFF@イベント

2010年07月09日

7月誕生日会!!

こんにちは。


今週の5日(月曜日)に7月の誕生日会を
        BOSSが行ってくださいましたニコニコ




だって7月

BOSSも誕生日ですから!!
                                       BOSS 7月1日)




あ~それと僕もです!!
          (丁度誕生日会の5日生まれです)



勿論BOSSお誕生日当日にはSTAFFからプレゼント

高級ドイツワインをプレゼントしましたプレゼントピカピカ



BOSSはSTAFFの誕生日ごとに
    お食事会やらプレゼントを用意してくれますニコニコ

                   (いつもありがとうございますピカピカ






そして今回の誕生日会は・・・・





ピカピカレストランビストロ牧瀬さんレストランピカピカ


加西市でフレンチを頂くならここしかありませんねニコニコ




ビールカクテルさぁ~~取り合えず乾杯でぇぇす~~カクテルビール
(乾杯画像を撮り忘れました・・・アセアセ




さぁ~
早速料理が運ばれてきますスマイル


(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫



次々と運ばれる美味しぃ料理にSTAFF皆
          喋ることも忘れて黙々と食べてましたレストランピカピカ
                (そのため写真が少ないです・・・)





当然の事ながら






カクテルワインカクテルも進みます!!!



さらに



加速します!!!(2本目)



いや仕方ないことです
   美味しい料理とワインは乾いた心を潤すのですニコニコ ピカピカ
                 


そんな時、
BOSSがゴソゴソと紙袋を取り出しましてボストンバック



BOSS : 「はぃプレゼントプレゼント



ポールスミスの紙袋を渡されましてハート
     (ポールスミスはBOSSのお気に入りのブランドです)



BOSS : 「開けて見てみぃアップ


平岩 : 「ありがとうございます~~メロメロ



・・・・ゴソゴソ


平岩 : 「これは?


BOSS  : 「勝負時に履いていってくれ!!!





と頂いたのが


トランクス!!!



ありがとうございます!!!
  (ただ勝負する相手がいないのが残念です・・・by平岩)



そうこうしていると
   メイン料理が運ばれてきました


ウッホ




美味しぃステーキでしたーーーハート



充分な食べ応えのコース料理でしたよ
        STAFFもお腹イッパイですニコニコ 溜め息



あとはデザーートのみですねーと
          話していましたらスマイル



突然

照明が消えて暗くなりまして・・・・




??と思っていましたら
ハピバースディ~~~♪BGMと共にピカピカピカピカ



サプライズが・・・・大泣きピカピカ




本当にいい誕生日にしていただき
       ありがとうございましたスマイル


BOSSを始めSTAFF皆に感謝しますニコニコ
         












P・S

食事会が終わり
   BOSS行き付けのスナックへ(貸切!!
      STAFF全員で2次会のカラオケに繰り出したのですが


ここでは



BOSSが主役でした(笑)

        





            


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 16:23Comments(0)STAFF@イベント

2009年12月08日

☆⑪月 Birthday 会☆

こんにちは。


12月に突入していますが書くのを忘れていたのでガーン


今書きます(_ _|||) スイマセンアセアセ


さてさて
何気に11月誕生日のSTAFFが多かったのでプレゼントピカピカ


BOSSから
 「どうせなら皆で一緒にやろうかぁ!!!

との話から誕生日会を決行音符


しかも



ケーキこんな立派なケーキを用意してくれましたケーキ!!!

姫路のTairikuさんのケーキ
  


いやいや・・・

いやいや
いやいやいや
いやいやいやいや
いやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいや




ピカピカピカピカ豪華ピカピカピカピカすぎですよって
(;゜ロ゜)エェ!(by STAFF一同)



何がすごいって大きさと


この厚さが・・・・


えっ!!!
ウェディングケーキ??
だと思いましたからねΣ(゚д゚;) !?

しかも
すごいのはケーキだけじゃなかったです・・・

料理も

 

ピカピカピカピカなんというボリュームバラエティーピカピカピカピカ


なんだか色々と我慢できなくなってきたので
BOSSを急かして(笑)

乾杯です!!
 


そこから食べて呑んでおにぎりビール
楽しく誕生日会を行いましたニコニコ

ハート幸せですハート



さて今回もイイ顔担当の衣笠先輩に頑張ってもらおうかな
とカメラを向けたところなんだか顔に傷が・・・?

どうやら寝ぼけて引っかいたらしいのですが
なんだかワンピースのシャンクスみたいですたので
検証画像も付属しときます。

この人は本当に美味しいところを持っていきます・・・ヾ(-д-;)




BOSS
 ごちそう様でした!!! 

                      by STAFF一同             
    


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 15:38Comments(0)STAFF@イベント

2009年11月15日

★お食事会@ロマンス亭☆

こんにちは。



ちょっと前の事なんですが、近くの
    ロマンス亭さんにて

STAFF全員でお食事会してきましたごはんピカピカ
            (BOSSのおごりですw)


Are you ハラペコ?
YES ハラペコ!!



※ちなみに出てくる料理はBOSSが独断でコース料理を決めて
        予約を取っているので誰もわかりません('A`)!



ちょっぴりドキドキしながら待っているとスマイル



・・・コトっ(料理が運ばれてきました)



・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BOSS!!!






最初から
飛ばしすぎです( ̄□ ̄;)!!!!



まさか尾頭付きトップバッターで来るとは思いもよりませんでしたピカピカピカピカ





そりゃぁ
思わず奥手のテッちゃんが・・・






しちゃった事に
罪はない(๑→‿ฺ←๑)ピカピカ




ココから次々料理が運ばれてきまして






STAFFで和気藹々しながら
   楽しいお食事会をしましたよニコニコ goodピカピカ








本来ならここらでオチの1つでもご用意するのですが
正直、食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました(_ _|||) スイマセン






まっ
何はともあれ






BOSS
  ごちそう様でした!!!
☆STAFF 一同☆

  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 09:28Comments(0)STAFF@イベント

2009年09月24日

☆BOSSとみんなでお食事会☆

こんにちは。


大型連休のシルバーウィークが終わり
秋晴れの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかスマイル


僕らは21日(月)に←定休日でした
BOSSから「夜、空いているやつメシ食いにいこうとの誘いを受け


焼き鳥屋【かず】さんに行ってきましたニコニコ ピカピカ


寮からちょっと距離があるせいか行ったことのないSTAFFも
      ちらほらいて、ワクワクしながらカウンターに座りましたスマイル


取り合えず各々、好きな飲み物でカクテル乾杯ビールした後
              お任せで串を焼いてもらうことにニコニコ


その間、ちょとおつまみにBOSSが皆にと頼んだのは
         


・・・・・・タマヒモ?

BOSS:「鳥の卵巣+出来かけの卵やくうてみんハート

STAFF:「・・・・パクッ」



OKOKOKうまいッス!!OKOKOK



しっかりした味付けに
    出来かけ卵のクリーミーさがベストマッチOK!
            
食べたことない方是非!


さて
そうこうしてるうちに焼き鳥の方が焼きあがり音符


焼き鳥の写真あまり撮れなかった・・・・



各々、バクバク食べてごはん
     ズビズビ呑んでましたビール




焼き鳥!!
とぉ~っても美味しかったですよハート




で・す・が
育ち盛りの我々STAFF
焼き鳥だけじゃ満足できませんガーン  量が足りないです!!
そこで


焼きお茶漬け
鳥の釜飯
鶏丼


ALL炭水化物を注文(笑)

お腹いっぱい夢いっぱいで大満足でした      




BOSSごちそう様でした













PS
かずさんで芋焼酎頼んだらビール



      
コップから溢れるほど注いでありました
                   (感動ピカピカ)      



  


Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 15:12Comments(3)STAFF@イベント