2017年09月29日

芸美会90周年記念式典


おはようございます。RUHEKITAOサントーニです。

もう時期に10月に入るという今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

加西市は本当に寒さが厳しくなってきた

気がしてなりません。

ちょっと前まで夏用のジオアイスミントシャンプーを

愛用していたのですが、さすがに最近では

頭が冷えすぎてどうにもなりません。

そろそろシャンプーやボディーソープも

夏用から冬用へ変更の季節ですね!

この時期は頭皮も乾燥しやすくなるので

ちょっと気を付けて生活したいですね!

乾燥には保湿。心掛けていきたいですね。

今日は今週の月曜日に行われた

芸美会90周年記念式典

についての記事になります!

えー説明すると非常に長くなるので

芸美会90周年記念式典


この神戸新聞を見て頂いて・・・

という事でこの式典に参加してきた北尾STAFF一同。

とBOSS御一行。

芸美会90周年記念式典

前半の部は基調講演を聞かせて頂きました。

神戸の有名子供服メーカー、ファミリアの岡崎社長はじめ

二人の業界の女性理容師の方のお話を聞かせて

頂きました。本当にありがとうございました。

後半はお酒を交えながらの盛大なパーティー!

芸美会90周年記念式典

楽しませていただきました!!

芸美会90周年記念式典

スペシャルゲストは北尾のお坊ちゃま、祥希!

前半も後半も大変盛り上がり

有意義な時間を過ごせたと思います!

芸美会90周年記念式典

では、また・・・


同じカテゴリー(STAFF@イベント)の記事画像
【祝】BOSS、還暦
よしき!卒園!!
全国大会!
カラー講習!
今年のニューヘア行ってきました!
大会結果~野寄編~
同じカテゴリー(STAFF@イベント)の記事
 【祝】BOSS、還暦 (2020-07-03 17:46)
 よしき!卒園!! (2020-03-27 17:40)
 全国大会! (2019-10-26 21:14)
 カラー講習! (2019-09-28 20:32)
 今年のニューヘア行ってきました! (2019-08-03 20:35)
 大会結果~野寄編~ (2019-07-17 21:43)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 10:48│Comments(1)STAFF@イベント
この記事へのコメント
はやくかけ
Posted by のより みき at 2018年01月08日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。