2009年12月24日

★☆クリスマスイヴ★☆

こんにちは。


ピカピカMerry Christmasピカピカ



今宵は、クリスマスイヴですニコニコ
    皆様は如何おすごしでしょうか?


ご家族や恋人と一緒に過ごす方も多いと思いますがピカピカ



僕らSTAFFはと言うと


・・・

・・・・・

・・・・・・・RUHE KITAOは今日も元気に営業中です溜め息
                     (とだけ言っておきます)


さて
 クリスマスに向けてお店にもチョッとした飾りつけをしましたピカピカ


まず
カウンター横に
    切り株の上にドングリと色画用紙で作った
                 ウッドクリスマス!!!


★☆クリスマスイヴ★☆
かわいいでしょ?ピカピカ



さらに
 毎回、ブロッサムさんに変えてもらう
     お店前の植木にクリスマス用の装飾を施したイルミネーション!!!


★☆クリスマスイヴ★☆
綺麗ですね!ピカピカ



それと報告です
    朝、このイルミネーションの準備をしていたらアセアセ


なんと


サンタさんがトナカイに乗って
        やって来てくれました!!

★☆クリスマスイヴ★☆
BOS・・・いやなんでもない!!アセアセアセアセ

それでは
 楽しいクリスマスを過ごして下さいね




★☆クリスマスイヴ★☆
ピカピカMerry Christmasピカピカ



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 19:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

サンタ・・・??
ごめんなさい
「きたろう」の「こなきじじぃ」に一瞬
ほんの一瞬なんですけどね
見間違ってしましました。 ha ha ha・・・
 BOSS、すみません
サンタでした。
Posted by じゅんちゃん at 2009年12月25日 21:21
>じゅんちゃんさん

BOSS??
・・・なにを仰っているのですかぁ?

【サンタさん】ですよ( ▽|||)サー

・・・・プレゼントはくれませんでしたけどね _| ̄|〇アンマリダ
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2009年12月26日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。