2018年03月23日

二階が改装されました!!

花粉症、花粉症と騒ぐのは1ヶ月だけ。

どうもRUHEKITAののよりです!

だいぶ暖かくなって来ました今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

Ruhekitaoとしても沢山の変化があった

またこれから変わっていく予定の事が多数あるので

よろしくお願いします!

ということで、変わったことの第一弾

それは…

なんと!二階を改装しました!

まだ綺麗といえば綺麗でしたがここは思い切って!

二階が改装されました!!

二階が改装されました!!

二階が改装されました!!

二階が改装されました!!

本当に綺麗になったんです。

やはり言葉と写真では伝えきれない部分があるので

皆さま是非是非!お越しください!

では、また!



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 15:55│Comments(1)
この記事へのコメント
仲間内の記事だけでなく、それよりも営業時間が変更なったとかの
告知をしてほしい。月初めに必ず記事を作るように努力してください。
客も読んでいるのです。
Posted by 客 at 2018年04月13日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。