2015年12月02日

☆EM杯☆

こんにちは。RUHEKITAO野寄です。


2週間遅れの更新です。申し訳ございませんでした。言い訳はありません・・・



ブログの更新をサボっているうちに、12月になりました。


皆さん、2015年も残り一か月を切っています。年末前の部屋のお掃除は大丈夫でしょうか??



ちなみに、今週の大会の為バタバタしていた僕の部屋はえらい事になっております。




僕の部屋だけ台風が通った後の様です。しかも台風の目というものはないので、綺麗にはなってくれません。



今週からしっかりと掃除をして、キレイな状態を保ちます!!



さて、先ほども言った通り今週は大会でした!!


EMグループ主催の「EM杯」という大会です!!


僕も未熟ながら勉強のために参加させていただきました。


当日の様子はというと・・・

☆EM杯☆



競技前。緊張している僕。

☆EM杯☆
☆EM杯☆

競技中。モデルさんと談笑中。まだ余裕がありますね。

☆EM杯☆



そして競技後の撮影会。モデルさんが良いためヘアが映えます。




今回入賞することは出来ませんでしたが、一日本当に良い勉強になりました。



EM杯の開催に関わっていた方々に感謝、モデルさんに感謝、指導してくださった皆様に感謝です。



この経験を少しでも還元出来るよう、努力していきます!!



次回のブログの更新は12月4日(金)を目指します。今度こそ。


では、また・・・







Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 17:07│Comments(1)
この記事へのコメント
しっかり更新して下さい 涙
Posted by みき at 2015年12月07日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。