2009年05月08日

◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤

ピカピカ◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤



こんにちは。

営業中で時間が空いたときに
      チョコチョコ書いているので
            まばらな更新でスイマセンガーン

    

さて
 今回は、本格的なチェコのプラハ観光です
             ステキな町並みの画像と共にお楽しみ下さいスマイル
              

 【 ◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆
                         volume.⑤ 】



昨日は、ほとんど移動で時間を使ってしまい
           満足な観光が出来なかったので
                今日は、沢山歩き回りますよダッシュ


・・・と
その前に1日の資本である

◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤
朝ごはんをたべます


気のせいか、だんだん森さんが現地の人に見えてきました(笑)


では出発



・・・って
 移動のしょっぱなから

◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤
道に迷うなき


この後、約一時間ほど
     迷宮を脱出できずにいました(汗)

仕方ないので



◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤
迷いながらの記念撮影



さて気を取り直して

チェコといえばやっぱり
      『プラハ城』ですね

勿論、いってきましたよー


◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤
大聖堂がキレイだったー
             

修復工事がされてたのはチョッピリ残念でしたが
                     すごい迫力でした  

◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤

◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤

◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤




プラハ城の周りを散策中に
       景色が良かったのでパシャリ

◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤
THE ヨーロッパ的な風景ですね



前回、橋の途中でUターンしたカレル橋にリベンジをしに向かい
                       聖ヤン・ネポムツキー像の台座を触ってきました



◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤

◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤


台座に掘られているネポムツキーに触れると幸運に恵まれるという言い伝えがあり、
そこだけみんなに触られてつるつるに光っていました



◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤
絵描きさんもいました



さて
トボトボ歩いて

市街に来ました

◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤

◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤
シュールに決めたBOSS




 さっ
ピカピカ決めるところも決めたところでピカピカ


ご飯ですごはん



◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤
ボルシチビ~ル


チェコはビールのメッカですビールピカピカ

その代表銘柄と言えば
   『ピルスナー・ウルクエル(Pilsner Urquell )』

デリィッシャス~~~☆でした
        おすすめのビールですので是非スマイル
        


◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤
メッチャうまいです!!!




そして名残惜しみながら大泣きアセアセ



◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤
ウィーンに帰りますダッシュダッシュ



プラハいいとこでした。
      明日はウィーンでの宴会を書きますニコニコ



同じカテゴリー(◆気ままなウィーン旅日記◆)の記事画像
◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑦
◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑥
◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.④
◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.③
◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.②
◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.①
同じカテゴリー(◆気ままなウィーン旅日記◆)の記事
 ◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑦ (2009-06-02 16:28)
 ◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑥ (2009-05-21 17:31)
 ◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.④ (2009-05-02 15:39)
 ◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.③ (2009-04-28 16:12)
 ◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.② (2009-04-23 17:17)
 ◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.① (2009-04-18 12:01)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 13:03│Comments(0)◆気ままなウィーン旅日記◆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。