2009年04月23日

◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.②

こんにちは。


volume.①から
少し時間が空いてしまいましてスイマセンガーン
        なんでもオーストリアから画像付きメールを
                   送るのはなにかと大変らしいですアセアセ


さて言い訳はこれぐらいにして
      今回はこの旅のメインイベントピカピカ


◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.②

ウィーン国際マラソンのレポートです!!!
           



足の不調でなかなか満足のいく練習が出来なかったBOSS
        日本を発つ直前まで湿布バンテリンなどを駆使してケアを怠りませんでしたニコニコ


◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.②
ピカピカスタート地点に立つBOSSピカピカ


さすがのBOSSも若干の緊迫しているようです
         よく目立つ黄色いランニングウェアで見つけやすくてGOODgood(笑)
                 


そして
 STARTです。


◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.②


25km地点で半分強を走り終えここで少しだけ


◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.②




栄養補充&ストレッチタイム
       一緒に写っているのはお世話になったナオさんファミリーと

BOSSBOSSですニコニコ
      通称:BIG BOSS   by STAFF
        (実は、6年間BOSSはウィーンでお仕事の勉強をしていました)
そして
残りの約20kmBOSSは淡々と走り続けダッシュピカピカ






ついに






◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.②
ピカピカ完走を達成ピカピカしました!!!
胸に輝く完走メダルが素敵ですピカピカ

    

時差や調整不足の影響か
    タイムはいつもより良くなかったですがスマイル

2月・3月・4月
   毎月①本フルマラソンを走りきったBOSSに勇気をもらったような気がしますニコニコ ピカピカ





【同行中の森さんからのメール】
会場全体が、お祭り騒ぎです。

BOSSは、青春6年間の思い出の地を走り切れて、とても嬉しそうでした。感無量って感じです。
あまりに、写真がありすぎるし、ゆっくりメールする時間がないので(遊びすぎ、のみすぎで・・・)
詳しくは帰ってきてから話します。





BOSSへ
  お疲れ様です
     マラソンが終わって
          後はのんびり観光でしょうかね?

残りの日程も楽しんできてくださいね
                   残留SFTAFF一同スマイル


                                                   NEXT DAY



同じカテゴリー(◆気ままなウィーン旅日記◆)の記事画像
◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑦
◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑥
◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤
◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.④
◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.③
◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.①
同じカテゴリー(◆気ままなウィーン旅日記◆)の記事
 ◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑦ (2009-06-02 16:28)
 ◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑥ (2009-05-21 17:31)
 ◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.⑤ (2009-05-08 13:03)
 ◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.④ (2009-05-02 15:39)
 ◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.③ (2009-04-28 16:12)
 ◆気ままなウィーン旅日記@走る呑む遊ぶ♪◆ volume.① (2009-04-18 12:01)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 17:17│Comments(4)◆気ままなウィーン旅日記◆
この記事へのトラックバック
海外旅行 pricelessな思い出

みなさま、遅くなりました。
22日に日本に帰ってきまして、いろいろバタバタしておりましたが、ようやく時間ができましたので、ウィーン日記をすこしづつ...
激走!ウィーン・マラソン2009【ウィーン・マラソンへの道】at 2009年04月27日 09:13
この記事へのコメント
BOSSすごいね!
ついに国際デビューですか…

残留組も頑張ってくださいね。
Posted by 沖田そう君 at 2009年04月23日 17:27
ほんと すごいですね。
足の不調にもかかわらず、見事です!!

残留組のみなさん
鬼の居ぬ間のひととき?? 楽しんで下さいね。
 ん?
  鬼って誰・・・
いつも楽しいブログ、続き 帰国待ちですね。
はい!OKです。
楽しみにしてまぁ~す。
Posted by じゅんちゃん at 2009年04月23日 19:12
コメントの返事が遅くなってしまいすいません(汗)

沖田そう君さん

そうです・・・・
ついに国際デビューしてしまいましたヾ(-д-;)
残留組は涙を流しながらがんばってますよ(笑)
                    ありがとうございます。


じゅんちぁんさん

取り合えず”〇の居ぬ間のひと時”を堪能しましたがo(^∀^*)o
やっぱりBOSSが居ないのは大変ですね(ノд・。)

帰国後の記事、楽しみにしていてくださいね。
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2009年04月25日 10:41
こんにちは
ウィーン・マラソン、日本人出場者は13名でしたが、みなさん、それぞれがんばっていたんですね。ウィーンはコースも綺麗で、楽しい大会でしたね。
次回はぜひお会いして、終わったらホイリゲでお互いの健闘をたたえあい、感動の一杯をやりたいですね!
Posted by しんいちろう at 2009年04月27日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。