2009年02月13日

祝☆100記事突破

こんにちは。


今日は、私事で大変申し訳ないですが。

ついにこのブログ、
『■RUHE KITAO @ 愉快なSTAFFたち■』

祝☆100記事突破
     しましたニコニコ ピカピカ



執筆者を交代制にしてくれと何度意見しても
BOSSにあっさり跳ね除けられガーン (笑)

イジイジと営業中に書き続けもう100記事突破ですニコニコ
日々、書くネタに悩まされながらここまで来ましたスマイル

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
                        STAFF 平岩
     
           



同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
満点カードが化けます!
ご来店時のお願い
5月の連休のお休みにつきまして
メニューを変更させていただきます
年末年始の営業について
改装工事のお知らせ
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 満点カードが化けます! (2021-06-18 19:30)
 ご来店時のお願い (2021-05-29 20:02)
 5月の連休のお休みにつきまして (2021-04-22 14:27)
 メニューを変更させていただきます (2021-03-11 20:20)
 年末年始の営業について (2020-12-29 21:11)
 改装工事のお知らせ (2020-10-16 20:20)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 12:08│Comments(3)☆お知らせ☆
この記事へのコメント
おめでとうございます!
いつも、とっても惹きつけられる文章で楽しませていただいてます

お店にも行ってみたいなぁ~と、ずっと思ってます!
頭のマッサージ?
お肌のお手入れ?
・・・惹かれますやん♪♪♪
また、こっそりお伺いしますね。

これからも、楽しみにしてますねぇ!
Posted by ねえやん at 2009年02月13日 15:42
100記事突破おめでとうございますーヽ(´▽`)ノ
いつも読みやすい記事を書かれているので、
楽しんで読ませていただいてます☆

これからも頑張って書き続けてくださいね!
そして、いつかBOSSをブログ執筆に口説き落としてください(笑
Posted by いな★ at 2009年02月13日 16:59
お二人ともコメントありがとうございます。

『ねえやん』様
 お気軽にご来店くださいね。
  STAFF一同心よりお待ちしています。

『いな★』様
 いつの日か、必ずBOSSに執筆をさせて見せます(゚∇^d) !!
            ・・・・たぶん跳ね除けられますが(笑)

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2009年02月14日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。