2008年12月28日

明日は営業日

こんにちは。


ずいぶんブログ更新できずガーン スイマセン


さてこちらでも書きましたがニコニコ

明日、12月29日(月)
                   営業日です明日は営業日ピカピカ

ご予約のお電話お待ちしています
ニコニコ ピカピカ



同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事画像
満点カードが化けます!
ご来店時のお願い
5月の連休のお休みにつきまして
メニューを変更させていただきます
年末年始の営業について
改装工事のお知らせ
同じカテゴリー(☆お知らせ☆)の記事
 満点カードが化けます! (2021-06-18 19:30)
 ご来店時のお願い (2021-05-29 20:02)
 5月の連休のお休みにつきまして (2021-04-22 14:27)
 メニューを変更させていただきます (2021-03-11 20:20)
 年末年始の営業について (2020-12-29 21:11)
 改装工事のお知らせ (2020-10-16 20:20)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 18:16│Comments(1)☆お知らせ☆
この記事へのコメント
お疲れ様です。
明日30日で、本年の営業も最終ですね。
月曜が営業の時はゆっくりしているので、三毛猫いろした頭を染めていたら
お客様がいらっしゃって・・・
そして流していたら また・・・
終わってからすればよかった・・・・・。

ってゆうのが 先日、最後の連休に大阪に出たら
見た目 子持ちの20歳代後半から30歳代は茶髪だけど、
けっこう黒い髪色の人が大半で。
仕事柄 結構、人間観察?はしてるけど こんなに茶髪が限定されてたかなぁ・・・?ってくらいだったので、驚きました。

確か そちらも明日でお正月休みですよね。
スタッフの皆様、実家に帰って いろんな事して楽しんで来てくださいね。
また来年 コメントを書ける時を楽しみにしています。
では 良い年を。
Posted by じゅんちゃん at 2008年12月29日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。