2008年12月17日

☆もうすぐクリスマス☆

こんにちは。


今年もいよいよ後わずかになりました。
 皆様もよい年末を・・・って


まだ忘れてはならないイベントがありますニコニコ

そう

☆もうすぐクリスマス☆
ピカピカクリスマスピカピカです




年に①度のピカピカ天使聖なる夜天使ピカピカ

大好きなあの人と一緒に過ごしたりハート
サンタさんのプレゼントをベッドで待ったりプレゼント
家族で一家団欒したりと
ケーキ

すばらしい日です!!!

  僕らSTAFF、全員営業ですけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


さて
クリスマスが近くなると
 お店もそれに合わせてちょっとした飾り付けをするんです星
      そろそろクリスマスだからぼちぼち飾りつけ始めようか?

  なんてSTAFFで話していたところ

なにやら大きな箱を持ったしょんぼり
       BOSSが登場!!!


中から出てきたものは・・・
 


☆もうすぐクリスマス☆
☆もうすぐクリスマス☆
!!!!!!

第名『お菓子でできたクリスマス』

すごく細かい作りのお菓子細工ですオドロキ !
   クッキーと砂糖でできていてスマイル
        もちろん食べれます
ハート

近づくとシナモンのい~香がしますピカピカ

つまみ食い禁止ですニコニコ



同じカテゴリー(小物@ディスプレイ)の記事画像
今月のお花
赤い花は何の花
今月のお花
外のお花も夏から秋へ
お店の中の植物のお話2
紫陽花
同じカテゴリー(小物@ディスプレイ)の記事
 今月のお花 (2019-03-29 10:52)
 赤い花は何の花 (2018-07-19 18:49)
 今月のお花 (2018-04-20 11:50)
 外のお花も夏から秋へ (2017-09-15 13:35)
 お店の中の植物のお話2 (2017-09-01 14:15)
 紫陽花 (2017-05-19 12:15)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 17:30│Comments(2)小物@ディスプレイ
この記事へのコメント
すっ・・・すごい!!!

お久し振りです。
さすがBOSSですね。
お菓子で出来た飾りなんて、大人である私でさえ 近くに行って
みんなの見てない所を見計らって、
   ちょっと 食べてみたい
けど すぐばれてしまいそうですね。
まずは、柵にかかっている雪を奥の方から・・・

けど ほんとにかわいい
よくある飾り付けじゃなく、BOSSのセンスの良さにびっくりです。

あと2週間程ですね
スタッフの皆さん、体調崩さずに お仕事お互いに頑張りましょうね!
Posted by じゅんちゃん at 2008年12月17日 20:12
コメントありがとうございます。

じゅんちゃんさん
お久しぶりですね☆

BOSSは
いつも誰にも言わずいきなりハイセンスな物を
買ってくるので

STAFF一同いつも驚いてばかりです(笑)

お菓子の家ですが心配な点が①つ・・・
クリスマスまでSTAFFが食べないで
我慢できるかだと思いますヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2008年12月18日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。