2008年10月23日

☆全国理容競技大会☆

 
 こんにちは。



10月20日(月)に茨城県で全国理容競技大会が開催されましたニコニコ

☆全国理容競技大会☆


年に1度、開かれるこの大会に出場するためは、3月ごろから各県で予選があり通過した選手が晴れて出場することができますスマイル


そんな中、今回の大会に

みんなの兄貴ことKITAOのSTAFF番長
森 献之

■RUHE KITAO @ 愉快なSTAFFたち■管理人の
平岩 丈裕

が出場してきましたニコニコ ピカピカ

県の代表として出場できたことはとても嬉しかったですニコニコ

結果は残念ながらよくなかったですが、次の目標ができましたスマイル good

来年また全国の舞台に帰って来たいと思いますパーンチピカピカ

             来年の全国大会は『京都』で行われます。
            (全国大会開催場所は毎年変わります)


皆さんにどんな大会か知ってもらうために何点か作品を載せますねスマイル

☆全国理容競技大会☆


☆全国理容競技大会☆
☆全国理容競技大会☆



同じカテゴリー(STAFF@イベント)の記事画像
【祝】BOSS、還暦
よしき!卒園!!
全国大会!
カラー講習!
今年のニューヘア行ってきました!
大会結果~野寄編~
同じカテゴリー(STAFF@イベント)の記事
 【祝】BOSS、還暦 (2020-07-03 17:46)
 よしき!卒園!! (2020-03-27 17:40)
 全国大会! (2019-10-26 21:14)
 カラー講習! (2019-09-28 20:32)
 今年のニューヘア行ってきました! (2019-08-03 20:35)
 大会結果~野寄編~ (2019-07-17 21:43)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 19:30│Comments(2)STAFF@イベント
この記事へのコメント
森・平岩 両君残念でしたね。来年がんばってください。
私の頭で練習してください。
Posted by T・O at 2008年10月24日 09:40
こちらにもコメントありがとうございます。


是非、かいちょ・・・・!!  

   T・Oさんの頭で・・・・
           練習させて下さい(笑)

 
来年もがんばります。
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2008年10月24日 12:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。