2008年10月05日

玄関の衣替え♪ (後編)

 こんにちは。



昨日に引き続きについて書きますニコニコ

玄関の衣替え♪ (後編)
撤去作業が終わっていよいよ新しいディスプレイが登場ですピカピカ


秋バージョンということでなにが運ばれてくるのでしょうかニコニコ ?

あっ!
向こうから運ばれてきましたピカピカ


玄関の衣替え♪ (後編)
なんか大きい・・・オドロキ


どうやらオリーブの木のようです

玄関の衣替え♪ (後編)
実もいっぱいなってますスマイル


ちなみに
  根っこ付近に落ちている黒いのは熟して落ちたオリーブではなく
                                 つくりものですニコニコ



これから玄関で皆さんを出迎えるのはオリーブになりましたニコニコ

これから寒くなるにつれて実が熟して
        緑色から赤色になるそうですニコニコ

ご来店時に、是非ご覧下さいニコニコ



同じカテゴリー(小物@ディスプレイ)の記事画像
今月のお花
赤い花は何の花
今月のお花
外のお花も夏から秋へ
お店の中の植物のお話2
紫陽花
同じカテゴリー(小物@ディスプレイ)の記事
 今月のお花 (2019-03-29 10:52)
 赤い花は何の花 (2018-07-19 18:49)
 今月のお花 (2018-04-20 11:50)
 外のお花も夏から秋へ (2017-09-15 13:35)
 お店の中の植物のお話2 (2017-09-01 14:15)
 紫陽花 (2017-05-19 12:15)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 16:37│Comments(2)小物@ディスプレイ
この記事へのコメント
毎日、ブログ楽しみに見せていただいてます。

オリーブって、赤くなるんですか?
赤紫と言うか なんていうんだろ・・・ 
ん・・・ もしかして、プラムと間違えてたかも!(色をね)
赤くなったオリーブ、見てみたいものです。
ではまた 楽しみにしています。

じゅん
Posted by じゅんちゃん at 2008年10月05日 22:08
確認しました!!

   赤色っと書きましたが、赤紫色でした(笑)

ご指摘、ありがとうございました。
Posted by BOSSと愉快なSTAFFたちBOSSと愉快なSTAFFたち at 2008年10月07日 16:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。