2008年09月20日

STAFF紹介☆外伝(3)

ニコニコ  こんにちは。


ちょっぴり間があきましたが今日は、本店メンバーの紹介をしますピカピカ
それでは STAFF@本店 の第3回目にいってみましょうニコニコ
 外伝版3人目のSTAFFはこの人。


                        ↓

完全にDAIGOを意識してます。。。
STAFF紹介☆外伝(3)
なかやま    てつお
仲山 哲生くん こう見えても22歳
 

入社2年目の静岡県の浜松からやってきたウナギボーイニコニコ
                               ↑静岡の特産物なんで(笑)

写真を見て下されば大体のことは推測できるかと思いますが
               KITAO【Aボーイ】さんですニコニコ

でも実は
みんなが寝静まった頃にこっそり1人でカットの練習をする努力家さんですニコニコ

サロン内ではアシスタントとして接客から雑務まで弱音1つ言うことなく
スタイリストピカピカ目指してがんばってますニコニコ

STAFF紹介☆外伝(3)


仲山くんの趣味【ゲーム・本・映画】Aボーイらしいラインナップ!
ゲームや映画はノベル系やサスペンス物がたまらなく好きみたいですニコニコ
最近ではホラー映画にも手を染め始めてるようです大泣きコワィ
 


最後に
[本人から一言]
まだまだ未熟ですが!精一杯やらせてもらうので、よろしくお願いしますニコニコ





同じカテゴリー(☆STAFF紹介☆)の記事画像
かみたに、がんばります!
新人紹介パート2~!大塚ひかりちゃん!
新人君。~神谷勇吾編~
新人君。~神谷勇吾編~
新顔
☆5月の営業表☆
同じカテゴリー(☆STAFF紹介☆)の記事
 かみたに、がんばります! (2018-06-27 16:45)
 自己紹介(たかおか) (2018-06-20 17:42)
 神谷勇吾です!!! (2018-06-17 17:04)
 大塚です!! (2018-06-16 17:45)
 新人紹介パート2~!大塚ひかりちゃん! (2018-06-15 11:31)
 新人君。~神谷勇吾編~ (2018-06-07 12:09)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 16:27│Comments(0)☆STAFF紹介☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。