2020年08月08日

またまたBBQ!

こんにちは!Ruhe KITAOたかおかです。

どんどんコロナ感染者も増え、ついには加西にも・・・。

魔の手がどんどん伸びてきているので、より一層

気を引き締めて感染予防をしっかりしていきたいなと

思う今日この頃です。

今週の月曜日にまたまたBBQをしました!

というのも、BOSSがあつもり商品券(詳細は割愛します)に

当選し、この券でいいお肉を食べよう!ということで・・・。

にく

開催されちゃいました(笑)


ビールサーバーもお借りし、豪勢に開催されました!

但馬牛や国産豚など、様々な良いお肉を焼いて、

一同ご満悦です。

実は僕とのよりさんがお肉を買い出しに

出かけたのですが、良いお肉を買ったことがなかったので、

どれを買えばいいのかわからず、結局

お店の方にお任せすることに。

見たことのない値段で二人ともびっくりしたのが

いい思い出ですニコニコ

またまたBBQ!

BOSS、ごちそうさまでした!




同じカテゴリー(日常)の記事画像
節句祭り
ニュー道具!
県立フラワーセンター
同じカテゴリー(日常)の記事
 節句祭り (2019-04-17 12:47)
 ニュー道具! (2018-10-05 15:00)
 県立フラワーセンター (2018-07-13 11:33)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 20:16│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。