2020年06月24日

6月13日の記事

こんにちは!Ruhe KITAOたかおかです。

コロナがまだ全国で蔓延していますが、

いかがお過ごしでしょうか。

マスクや手洗いうがいできちんと予防、

消毒を継続して心がけていきたいものです。

さて、先日、北尾ではBOSSとその家族、

スタッフ
で庭でBBQをしました!

コロナによる重苦しい空気を吹っ飛ばすべく開催されました。

おいしいお肉を買ってきて頂いたので、

スタッフも大盛り上がりです笑

BBQ1

祥希くんの笑顔がまぶしいです。
後ろでひたすら焼き続けています。

BBQ2

ひたすらうちわで火が消えないように風を送っています。
祥希くんも興味津々です!

お酒も入り、みんな陽気になっていました。
ひとしきり食べたあとは祥希くんとボール遊び

BBQ3

熱気冷めやらぬまま、お昼の宴は終了したのでした...

BOSS、ご馳走様でした

たかおかでした。





Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 21:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。