2019年11月30日

芸美会競技大会!

こんにちは!Ruhe KITAOのかみたにです!!

今年も寒さが猛威をふるいだしましたね…

こっちにきて2度目の冬ですが

ほんっとうに加西は寒い!!

去年加西の冬を経験して身構えてはいたものの、

やはり厳しいです…

寒さを寄せつけないほどキビキビと

動いてこの冬も乗り切りたいと思います。

さて、今回は以前このブログでも話させていただいた

ぼくたちが所属している研究団体、

芸美会の競技大会の話をしたいと思います!

11/18に芸美会大会が神戸にて行われました。

僕は2度目となるこの大会、

メンズフォーマルカット部門に出場しました。

去年はセットだけの種目でしたが

今回はカットセット込みの種目で、

時間の配分も考えながらやってみましたが、

やはり思い通りにはいかず

カツカツの時間のなかでなんとか形にすることができました。

芸美会競技大会!

結果は優勝!!!!

自分でも驚きすぎて名前を呼ばれた時は

頭が真っ白になりました

今回の結果に満足せずもっともっと努力します!

それでは、また!!







同じカテゴリー(☆大会☆)の記事画像
近畿大会結果
コンテスト〜かみたに目線〜
コンテスト ~たかおか目線~
コンテスト~のより目線~
EM杯!!
県大会結果
同じカテゴリー(☆大会☆)の記事
 近畿大会結果 (2019-07-26 10:43)
 コンテスト〜かみたに目線〜 (2019-05-29 12:06)
 コンテスト ~たかおか目線~ (2019-05-21 10:00)
 コンテスト~のより目線~ (2019-05-17 10:31)
 EM杯!! (2017-09-22 09:41)
 県大会結果 (2017-06-14 15:31)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 04:57│Comments(0)☆大会☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。