2019年11月09日

本店にもハロウィンが!?

こんにちは!Ruhe KITAO かみたにです!

はやいもので11月になり、

2019も残すところあと2ヶ月ですね。

ほんっとうにはやい!!!!!!!

1年の行事、イベント事もどんどん終わっていき

残すところの大きなイベントといえばクリスマス、

年越しぐらいではないでしょうか??

当店でも何か行事に絡めた企画事を

出来ればと思っています!!!

さて、直近でのイベント事といえば

ハロウィンがありましたね。

実は北条町の本店の方にも

かわいいお化けたちがきました!!

イングリッシュスクールの子供たちが

色とりどりの仮装で遊びにきてくれました!

(仕事中だったもので写真は撮れてません、、、)

それにしても子供たちはほんとに元気ですね、、、

まだまだ若者のつもりではいるのですが

元気いっぱいの笑顔を振りまく子供たちを

みると、もっと明るくしないといけないなと

気付かされましたね、、、、

これから年末に向けて更に冷え込んでくるとは

思いますが明るく皆さんを

お出迎えできればと思います!

では、また!






Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 21:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。