2019年09月28日

カラー講習!

こんばんは。RUHEKITAOのよりです。

全然関係なのですが、先ほどラグビー

日本代表がアイルランドに勝利しました!

昨日丁度NHKでラグビーのここに至るまでの

軌跡をやっていのですがそれを見てファンになりました(昨日から)

なので今日は仕事をしながら店長がつけっぱなしのテレビを

聞いて、お客さんと一緒に盛り上がっていました。

いやーこれは他人事ではないと思うのです。

僕も三週間後に全国大会に出場させていただきます。

そこで良い結果が残せるよう、いや残します!

ので皆さんに応援してもらえるような人間になろうと

思いました。頑張りますよ!!

今日は先週あったカラー講習についての記事になります。

先生は、兵庫で有名な河田先生!

カラーについての知識がそれはもう凄いのです。

今回はひかりちゃんがモデルに!

カラー講習!

こんな感じになりました!

また機会があれば是非受けたい講習内容でした。

では、また・・・


同じカテゴリー(STAFF@イベント)の記事画像
【祝】BOSS、還暦
よしき!卒園!!
全国大会!
今年のニューヘア行ってきました!
大会結果~野寄編~
全理連中央講師就任激励会!
同じカテゴリー(STAFF@イベント)の記事
 【祝】BOSS、還暦 (2020-07-03 17:46)
 よしき!卒園!! (2020-03-27 17:40)
 全国大会! (2019-10-26 21:14)
 今年のニューヘア行ってきました! (2019-08-03 20:35)
 大会結果~野寄編~ (2019-07-17 21:43)
 全理連中央講師就任激励会! (2019-05-24 13:20)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 20:32│Comments(0)STAFF@イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。