2019年09月14日

本店営業日の変更

こんにちは!Ruhe KITAOかみたにです。

早いもので8月が終わり9月になりましたね!

みなさん、今年の夏は楽しめましたか??

海に、山に、何かと楽しいお祭り気分もおわり

僕たちスタッフもきたる全国大会、AGヘアコンテストと

帯を締め直して練習に励んでいる毎日です。

またみなさんの夏の出来事等、お店に足を運んでいただき

話せれば嬉しいです!!!

さて、ここからタイトルにある通り北条商店街の方の

本店の営業日変更のお知らせです。

昨年9月から本店の営業日を水、木、土、日と週4日営業

となっておりましたが、定休日となっていた金曜日

営業日とすることになりました。

よって、Ruhe同様 月、火曜日を定休日として

週5日営業となります!!


開店時間の方は今までどおり平日は朝10時、

土日祝日は9時となっておりますので

よろしくお願いします。

以上本店営業日変更のお知らせでした!

それでは、また。





Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 20:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。