2019年09月07日

NEWカラー「エドル」

こんばんは。RUHEKITAOのよりです。

暑さも峠を越し、だんだんと冷え込む時期になってきました。

早い時間から日が暮れるようになってきており

「あー夏もおわるな」

という感がしてなりません。

夏は何度も言っているように苦手ではないですが

終わるといわれると寂しい気がしてきますね。

人間ままならないものです。

ですが、夏が終われば最高な冬になります

冬でも厚着をしない。それがポリシーののよりなのでした。

さて、今日は新たなカラー剤「エドル

のご紹介です!

このカラー剤はまぁ凄いんですよね。

昨今はやっているミルクティーベージュとか

グレージュとかの色味を簡単にだせちゃいます!

これだけだとお客様にメリットないやん!

てな感じになってしまいそうなんですが

このカラー剤、従来のカラー剤より

色もちも良いんですよ!

ついでにトリートメント効果もあるという!

本当に素晴らしいカラー剤です。

NEWカラー「エドル」

この傷んだ髪の毛が

NEWカラー「エドル」

NEWカラー「エドル」

こんな感じに!加工無しです!

RUHEで施術、オーダーできますので

是非是非お待ちしております!

では、また・・・


同じカテゴリー(☆メニュー紹介☆)の記事画像
メニューを変更させていただきます
育毛新メニュ-!
新メニューの開発中です
ザクロペインター
ヘアースタイルあるある
男の耳エステ
同じカテゴリー(☆メニュー紹介☆)の記事
 メニューを変更させていただきます (2021-03-11 20:20)
 育毛新メニュ-! (2020-08-29 20:54)
 新メニューの開発中です (2019-02-20 19:18)
 ザクロペインター (2019-02-07 15:51)
 ヘアースタイルあるある (2018-12-14 21:44)
 男の耳エステ (2018-12-06 22:57)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 20:41│Comments(0)☆メニュー紹介☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。