2019年08月09日

インスタ。頑張ってます

こんにちは。RUHEKITAOのよりです。

暑さが限界突破していますね。

熱中症で倒れられる方も少なくないようで。。。

まぁこの暑さなら納得ですよね。

今年は湿気が多い気がします。

カラッと晴れるというよりはジメジメ暑い。

最悪の天気。最悪の気候です。

そして来週のお盆には台風が直撃するそうです。

もう季節、この時期をあえて狙ってくるところが

本当に嫌らしいですね。

皆様お墓参りや旅行などされると思いますので

是非是非台風には消滅してほしいものです。

あ、神ちゃんがまた別に記事を上げてくれると

思うのですが、今年のお盆休みは

8月12~16日までとなっております。

月曜日から木曜日までですね。

通常北条町の本店の方は金曜日にお休み

頂いているのですが、17日(金)は営業します!

RUHEの方も17(金)から営業しますので

皆様お盆明けもよろしくお願いします。

さて今回はちょっとしたご報告です。

今までインスタグラムをちょびちょびっと

やらせてもらっていたのですが。

最近ちょっと本腰入れてやらせてもらっています。

毎日投稿!とは現状行ってないですが

なんとか二日に一回は投稿できています。

インスタ。頑張ってます

こんな写真あげてるのでよかったら覗いて

見てやってください。

https://www.instagram.com/kitao_ruhe_official/ 

上記のURL飛べます!では、また・・・



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 14:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。