2019年07月26日

近畿大会結果


お久しぶりです。Ruhe KITAOたかおかです。

梅雨も明け、本格的ながやってきました。

じめっとした暑さよりは、カラっとした暑さの方がいいですね。

セミも鳴き始めており、あぁ夏だなぁとしみじみ思いました。

もうすこしでお盆、過ぎれば全国大会、そして

すぐさま年末と、1年はあっという間<なので

1日1日を大事にしていきたいものです。

さて、7月8日に近畿大会がありました。

県大会での作品の出来はボロボロだったので、

先生方のアドバイスもたくさん頂きながら、

自分なりに試行錯誤をした結果…

kinkitaikai

なんと、優勝しました!

自分でも驚きました。優勝するとは思ってもいなかったもので...

2日前までは形にならないくらいひどいものでした。

こんなんで勝てるのかな?と思った程です。

これも皆さんの応援のおかげです。ありがとうございます。

次は全国大会がありますので、まだまだ技術を磨き、

表彰台に立てるよう努力していきますので、

変わらぬ応援の程よろしくお願いいたします。

たかおかでした。


同じカテゴリー(☆大会☆)の記事画像
芸美会競技大会!
コンテスト〜かみたに目線〜
コンテスト ~たかおか目線~
コンテスト~のより目線~
EM杯!!
県大会結果
同じカテゴリー(☆大会☆)の記事
 芸美会競技大会! (2019-11-30 04:57)
 コンテスト〜かみたに目線〜 (2019-05-29 12:06)
 コンテスト ~たかおか目線~ (2019-05-21 10:00)
 コンテスト~のより目線~ (2019-05-17 10:31)
 EM杯!! (2017-09-22 09:41)
 県大会結果 (2017-06-14 15:31)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 10:43│Comments(0)☆大会☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。