2019年06月28日

髪の毛を傷まなせないための・・・

こんにちは。RUHEKITAOのよりです。

梅雨なのか、それともなのか。どっちだ?

というくらい雨が降りません。

そうかと思っていたら日曜日にとんでもない量の

雨が降りました。

その日は店の前のステップが雨に流されたり

雨漏りしたりと大変でした。

今まで雨漏りなどしたことなかったのですが

流石にあの量の雨には耐えられないようです。

あそこまで降ると考えものですね。

噂では台風並みにふったとかふらないとか。

店が流されるかと思った先週でした。

さて、ここ最近は毎週講習に行って勉強しています。

月曜日にも、髪の保護、分かりやすくいったら

トリートメントの勉強会があったのですが

これがまぁ素晴らしいものでした。

以前一度勉強はさせてもらってはいたのですが

やはり二度目となると一度目と理解度が違います。

前回分からなかった部分も細部まで

勉強できたのではないかと思います。

今回は実技講習も踏まえてだったので

写真もたくさん撮ってきました。(高岡が)

モデルは僕と、かみちゃんとひかりちゃん。

髪の毛を傷まなせないための・・・

髪の毛を傷まなせないための・・・

専用のトリートメントをつけたらあら不思議。

神に痛みがなくツルツルに仕上がります。

ちょっと長くなりそうなのでまた次回に続きますね!

では、また・・・



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 10:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。