2019年05月29日

コンテスト〜かみたに目線〜

こんにちは、Ruhe KITAOかみたにです。

まだ5月で梅雨も越してないというのに

真夏のような熱い毎日が続いて嫌になりますね。。

暑さに負けることなく、体力つけて

練習、営業共にはりきってやっていこうと思います!!

さぁ、前々回の記事から続いてる大会後記、

ぼくなりの目線、感想をまとめようと思いますのでお付き合いください。


結論から述べるとぼく個人の結果としては近畿大会出場を逃す

情けない、悔しい結果になりました。

初めての県大会となった今回、良いものにしようと意気込んでいたは

いいものの、そこに結果はついてこず、

改めて厳しさを実感するものになりました。

この悔しさを、バネに練習、営業共に全力で

取り組みたいと思います!
コンテスト〜かみたに目線〜
それでは、また。



同じカテゴリー(☆大会☆)の記事画像
芸美会競技大会!
近畿大会結果
コンテスト ~たかおか目線~
コンテスト~のより目線~
EM杯!!
県大会結果
同じカテゴリー(☆大会☆)の記事
 芸美会競技大会! (2019-11-30 04:57)
 近畿大会結果 (2019-07-26 10:43)
 コンテスト ~たかおか目線~ (2019-05-21 10:00)
 コンテスト~のより目線~ (2019-05-17 10:31)
 EM杯!! (2017-09-22 09:41)
 県大会結果 (2017-06-14 15:31)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 12:06│Comments(0)☆大会☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。