2019年04月19日

春の香り

こんにちは。ruhekitaoのよりです。

4月も半ば、葉桜となりこれはこれで綺麗だなぁ

と思いながら散歩をしています。

世間では、ゴールデンウイークが近づいてきましたね。

今年はなんと10連休もあるとかないとか・・・

僕たちも4日お休みがあるそうなので

地元で友人の結婚祝いをしに行こうかと思っています。

ですが、地元が静岡の僕は

帰るまでにえらい時間を要します。

近くていいことはたくさんありますが

遠くいいことはほとんどありませんね。

早いところ、空飛ぶ車なんかで

1時間前後でつけるようにしてほしいですね。

先日は、昨日の神ちゃんの記事にもあった通り

OB会」なるものがありました。

初めて会う方もいらっしゃいましたが

それはそれは盛り上がって

いい雰囲気だったのではないでしょうか。

やはりお酒は偉大ですね。

羽目を外しすぎると大変な目にあいますが。。。

さて今回は、春の香りがしてきた今

ピッタリなシャンプーのオススメ情報です。

春の香り

SEE/SAWというシャンプー、トリートメントのセットです!

まず、パッケージが可愛い!

彼女、奥様がいる男性の皆様

今が株を上げるチャンスですよ!!

この春限定商品なので、数に限りがございます。

お求めはお早めに!

では、また・・・


同じカテゴリー(☆店内風景☆)の記事画像
リニューアル!!!
今月のお花!
今月のお花
今月のお花
お店の中の植物のお話し
ディスプレイ変更!!!
同じカテゴリー(☆店内風景☆)の記事
 リニューアル!!! (2020-11-27 20:29)
 今月のお花! (2020-03-25 14:59)
 今月のお花 (2019-06-14 13:32)
 今月のお花 (2018-04-20 11:50)
 お店の中の植物のお話し (2017-08-23 18:53)
 ディスプレイ変更!!! (2014-11-20 13:45)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 11:59│Comments(0)☆店内風景☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。