2019年01月25日

新年明けて

もう既に、新年明けてだいぶ経ちました。

おはようございます。ruhekitaoのよりです。

一月も終盤、皆さんどうお過ごしでしょうか?

あっという間に末が近づいてきて

正直驚きを隠せません。

営業の練習は勿論ですが

コンテストの練習もまだまだしたりませんしね・・・

やる事はたくさん。

時間は有限。

無駄に出来る時間など、1秒もないと思いながら

生きている今日この頃です。

今、世の中ではテニスで大いに盛り上がっています。

勿論、話題の的は大阪なおみ選手ですね。

明日決勝戦が行われますので

そこでは是非是非優勝を目指して欲しいですね。

私自身、小学生から剣道をしてきて

まぁ大したことないなかったですが

一生懸命にはやってきました。

その中で思ったのは、勝ち切る事の難しさですね。

一回勝つのではなく、優勝するというのは

とんでもない事です。

まず全豪の場に立てると言うことが素晴らしい事なので

例え一回戦負けでも決してきつい言葉をかけるのではなく

労いの言葉をかけて欲しいものですね。

と言う事で、今年も一年間頑張って行きますので

野寄をよろしくお願いいたします。

さて、今年に入って新年会がありました。

新年会は今年は焼肉あさひさんにお邪魔しました。

焼肉好きな野寄としては何の文句もございません。

ただ年末から下がピリピリするんですよねぇ。

な〜んか嫌な予感がするんですけど

まぁ、現実から目を背けます。

新年明けて

味は言わずもがな!

言わずもがなすぎて写真一枚しか撮ってません!

素晴らしい!笑

次はもっとインスタ映えしそうな写真を撮って

参りますので、飽きずによろしく

お願いいたします!

では、また・・・



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 10:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。