2018年12月30日

一年間、ありがとうござました!

こんにちはRuhe KITAOかみたにです!

最近いっそう寒さが増して雪もちらつきはじめて

冬を肌で感じることも多くなりましたね。

しっかりと防寒対策して体調を崩すことがないよう気をつけたいです!

さていよいよ今年も残すところあと2日!

営業の方は今日が今年最終日となりました!!

今年は自分と大塚が新たにRuhe KITAOの一員となり

至らない点も多少あったとは思いますが

皆様には大変お世話になりました。

ほんっとうにありがとうございました!!

Ruhe KITAOとしてもアプリができたり

SNSができたりと色々新しい発信ができました!

それもこれも日頃よくしてくれている

皆様のおかげだとおもいます!改めてありがとうございました!

新年の営業は1月5日の土曜日、朝9時より行いますので

また来年もどうぞRuhe KITAOをよろしくお願いします。

以上、今年最後のブログとさせていただきます!かみたにでした!!

それではまた、みなさん良いお年を~

一年間、ありがとうござました!



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。