2018年11月09日

講習会

こんにちはお久しぶりです。Ruhe KITAO神谷です。

前回の更新から時間が

空いてしまいごめんなさいm(_ _)m

最近は11/19に行われる芸美会理容選手権に向けて

練習と充実した毎日です。

いい結果が残せるよう最後まで

手を抜かずに頑張りたいです!!

もちろん、営業の方でも今までの技術の見直しと

インスタの投稿など、いろいろ活動してますので

是非是非チェックしてみてくださいね!

講習会

さて先日高砂にて2019ニューヘアーTlish(トリッシュ)

講習会がありスタッフ一同参加して参りました!

このスタイル大人女性のショートヘアスタイルとなっており

女性らしい上品な丸みと華やかな動きのパーマにより

好印象をキープしつつ気分を

アゲれるスタイルとなっております!

寒くなってきたこの頃気分を変えてみたい!

という方は是非Ruhe KITAOにお越し下さい!

スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m

では、また!、


同じカテゴリー(STAFF@イベント)の記事画像
【祝】BOSS、還暦
よしき!卒園!!
全国大会!
カラー講習!
今年のニューヘア行ってきました!
大会結果~野寄編~
同じカテゴリー(STAFF@イベント)の記事
 【祝】BOSS、還暦 (2020-07-03 17:46)
 よしき!卒園!! (2020-03-27 17:40)
 全国大会! (2019-10-26 21:14)
 カラー講習! (2019-09-28 20:32)
 今年のニューヘア行ってきました! (2019-08-03 20:35)
 大会結果~野寄編~ (2019-07-17 21:43)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 10:12│Comments(0)STAFF@イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。