2018年10月03日

残り一週間

こんにちは!RUHEKITAOのよりです。

いきなりですが全国大会が来週の

月曜日まで迫ってきました。

もうお腹が痛くて痛くて・・・

とりあえず来週頑張ってきます!

が・・・

なんと台風が来てるらしいんですよ。

今年多すぎませんでしょうか台風。

私の地元静岡でも停電してる

らしいですしもうこれ以上は必要ありません。

最悪の場合は前日より前に出ないと

いけないかもですし・・・

とにかくそうならないことを

祈っております。

さて、お客様の中には

熊本でおいしいもの食べてきな!

といってくださる方もいらっしゃるのですが

残念ながらそんな時間はないんです・・・

恐らく、コンビニ弁当になるはずです。

大会も前日までの仕込みが大切なので

今日から気合を入れなおしていってきます。

残り一週間

これだけ大きかったら台風もきませんね。

では、また・・・


同じカテゴリー(STAFF@イベント)の記事画像
【祝】BOSS、還暦
よしき!卒園!!
全国大会!
カラー講習!
今年のニューヘア行ってきました!
大会結果~野寄編~
同じカテゴリー(STAFF@イベント)の記事
 【祝】BOSS、還暦 (2020-07-03 17:46)
 よしき!卒園!! (2020-03-27 17:40)
 全国大会! (2019-10-26 21:14)
 カラー講習! (2019-09-28 20:32)
 今年のニューヘア行ってきました! (2019-08-03 20:35)
 大会結果~野寄編~ (2019-07-17 21:43)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 15:35│Comments(0)STAFF@イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。