2018年07月22日

近畿大会!

こんにちは!

RUHE KITAOかみたにです!

まだ7月の中頃だというのに

連日35℃を超える猛暑日が続いてますね、、、

しっかりと水分と塩分を

補給して熱中症には

気をつけたいものです。

さて、先週はのよりさんと

たかおかさんが参加した

理容近畿大会がありましたね。

僕と同期のおおつかも応援

勉強を兼ねて行ってまいりました!

そして今週の月曜日は

僕の地元香川県高松市で

四国大会が行われました。

休みが丁度合いましたので

バスに乗って地元へ帰り

四国大会の方も見学してきました!

近畿大会も四国大会も

の業界に入ったばかりの僕にとっては

大会の雰囲気から

何もかもが新鮮でとても刺激的でした!

まだまだ自分のやれることは

少ないですが日々の練習に

全力で取り組みひとつひとつ

技術を身につけ自分も

大会に出てみたいなぁなんて思いました!

以上かみたにでした!それではまた~



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 18:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。