2018年06月29日

コンテストに向けて

おはようございます。RUHEKITAOのよりです。

梅雨を飛ばしてだと思ったり

やっぱり梅雨だったりと明らかに忙しい

今日この頃です。

地球さんもそろそろ天気に順番をつけてほしいですね。

晴、晴、曇、雨、雪。

そうすること毎日の生活がしやすくなる気がします。

面白味は全くありませんが・・・

面白味といえば世間はサッカーの話題で持ちきりです。

昨日も決勝トーナメントをかけた試合が

行われましたが、物議を醸し出してましたね。

個人的には日本が

残り時間で点を取られず点を取る

という可能性より

セネガルが負ける可能性の方が

かなり高い気がするのですが

どうなのでしょうか。。。

あれで攻めて負けていたら今日本代表を

叩いている人たちは結局叩いているのでは

ないかなーと思いました。

さて、今回はコンテストについてのお話です。

コンテストに向けて

このブログでも何度か紹介させていただいてるように

三年程前からコンテストに参加させて頂いております。

三年前は右も左も分かりませんでしたが

今では右くらいは分かるようになりました。

でもこれが奥が深いんです!

まさに一歩進んで二歩下がるといった形で。

たまに3歩進める時があるのでその時

ようやく前へ進める形です。

後一週間後には近畿大会を控えてますので

今回も自分がやれることを尽くして

少しでも結果が出せるよう

いや出してきますので期待してお待ちくださいませ

と昨日の日本代表の試合をみて

触発されたのよりでした。

もちろん営業もいつも以上に

頑張りますので、皆様のお越しを

お待ちしております。

では、また・・・



同じカテゴリー(STAFF@イベント)の記事画像
【祝】BOSS、還暦
よしき!卒園!!
全国大会!
カラー講習!
今年のニューヘア行ってきました!
大会結果~野寄編~
同じカテゴリー(STAFF@イベント)の記事
 【祝】BOSS、還暦 (2020-07-03 17:46)
 よしき!卒園!! (2020-03-27 17:40)
 全国大会! (2019-10-26 21:14)
 カラー講習! (2019-09-28 20:32)
 今年のニューヘア行ってきました! (2019-08-03 20:35)
 大会結果~野寄編~ (2019-07-17 21:43)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 10:47│Comments(0)STAFF@イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。