2018年06月21日

ハサミのお話し

おはようございます。RUHEKITAOのよりです。

続々と後輩達がブログを更新してくれてます


嬉しい限りです。負けないように更新していきますので

よろしくお願いします。

さて、皆様先日の地震は大丈夫でしたか

あの日はちょうど講習があって

僕と高岡君は先に三ノ宮に行っていて

バスの中で地震に合いました。

全く分かりませんでしたが・・・

そして三ノ宮についたら講習は中止。

YOUは何しに三ノ宮に?

という感じですが、地震の日まで

講習はするものではありませんもんね・・・

加西には大くの被害はなかったかと

思いますが、こういう地震があると

備えの大事さを思い知らされますね。

備えあれば患いなし。備えましょう。

乾パン!水!大事です。

さて今回は、ハサミのお話しです。

ハサミのお話し

早速ですがこのハサミ。

明らかに古いです。

先日掃除してた時久々に

見つけ引っ張り出してきたのですが

これが切れる切れる

よく切れるんです。

ただ手に馴染まないので腱鞘炎気味です。

おかげさまで指も良く切ります。

早くなれて相棒2号を

使いこなせるようになりたいですね・・・

意外と道具にはこだわってます。

のよりでした。

では、また・・・





同じカテゴリー(サントーニの独り言)の記事画像
☆春☆
◇サントーニ◇
同じカテゴリー(サントーニの独り言)の記事
 ☆春☆ (2014-04-06 15:57)
 ◇サントーニ◇ (2014-01-23 17:14)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 11:45│Comments(0)サントーニの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。