2018年06月07日

新人君。~神谷勇吾編~

こんにちは。RUHEKITAOのよりです。

梅雨はどこへ行ってしまったんでしょうか?

じめじめする季節かなーと思っていたら

急に倒れるような暑さに襲われています。

実際、僕は風邪をひきました。

お客様に言われる一言は

もう若くないんだから

すいません、お客様。まだ若いです。

しかし!二度は風邪をひかないように

気を付けないといけないのも事実!

早寝早起き朝ごはん。

しっかりとした健康的な生活を送っていきたいですね。

さて今回は前回紹介した

神谷くん。通称神ちゃんの話です。

新人君。~神谷勇吾編~

前回言いました。前髪が長すぎると・・・

という事で、結構短くいきました!

新人君。~神谷勇吾編~

本人曰く「前髪が短すぎる」とのことですが・・・

僕もそう思います

新人君。~神谷勇吾編~

これからは金髪爽やか可愛いキャラで頑張ってほしいです!

次は新人その2!お楽しみに!



同じカテゴリー(☆STAFF紹介☆)の記事画像
かみたに、がんばります!
新人紹介パート2~!大塚ひかりちゃん!
新人君。~神谷勇吾編~
新顔
☆5月の営業表☆
STAFF紹介☆外伝(3)
同じカテゴリー(☆STAFF紹介☆)の記事
 かみたに、がんばります! (2018-06-27 16:45)
 自己紹介(たかおか) (2018-06-20 17:42)
 神谷勇吾です!!! (2018-06-17 17:04)
 大塚です!! (2018-06-16 17:45)
 新人紹介パート2~!大塚ひかりちゃん! (2018-06-15 11:31)
 新人君。~神谷勇吾編~ (2018-05-17 13:45)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 12:09│Comments(0)☆STAFF紹介☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。