2017年09月15日

外のお花も夏から秋へ

こんにちは。RUHEKITAOサントーニです。

朝、寒なってきましたね。

前々から寒いのが苦手と言っている僕は

この季節が本当に苦手です。

暑ければ脱げばいいという方いらっしゃいますね?

僕は脱がなくても暑くありません。

寒ければ着ればいいという人。

着ても着ても寒いのです。本当に。

という事は加西本当に底冷えが激しいので

厚着、手洗いうがい、毛布を忘れず

風邪にはお気を付けください。

寒くなって来た今こそが

髪を伸ばすチャンスになります!!

暑いから短くしようと思われていた

皆様方。これからは伸ばしても

伸ばしても寒い時期になりますよ!!

是非髪が長い間に、カラーやパーマを!

スタイルチェンジのお手伝い

私たちにお任せください!!

STAFF一同お待ちしております。

という事で、この寒くなるであろう時期に

外のディスプレイが変更になりました。

外のお花も夏から秋へ

本当にかわいいお花じゃないですか??

カランコエという花のカランディーバ

という品種らしいです?

外のお花も夏から秋へ

こっちの方が綺麗ですね。

丸っこくて愛らしいのが

この花の特徴です。

お客様によれば冬まで頑張れるそうですが

冬になったらまた別の花に変わりそうですね!

出来れば長い事見ていたい

そんなお花でした。

では、また・・・





同じカテゴリー(小物@ディスプレイ)の記事画像
今月のお花
赤い花は何の花
今月のお花
お店の中の植物のお話2
紫陽花
謹賀が終わり・・・
同じカテゴリー(小物@ディスプレイ)の記事
 今月のお花 (2019-03-29 10:52)
 赤い花は何の花 (2018-07-19 18:49)
 今月のお花 (2018-04-20 11:50)
 お店の中の植物のお話2 (2017-09-01 14:15)
 紫陽花 (2017-05-19 12:15)
 謹賀が終わり・・・ (2015-01-21 13:04)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 13:35│Comments(0)小物@ディスプレイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。