2017年05月19日

紫陽花

こんにちは。RUHEKITAOサントーニです。

さて5月も半ば、ムシムシしてきている今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

KITAOSTAFFは先週行われたコンテスト

向けて休みの日もレッスンレッスンでした。

また結果の方も記事にさせて頂きますね!

さて時期に一年の半分が終わろうとしていますが

このスピード感は形容しがたいものがありますね。

年を取る毎に毎日が速くなる。

とはよく聞きますがそれも間違いないらしいです。

「1歳の時は1年は1分の1。」

「20歳ではは20分の1。」

その通りですね。

という事で毎日を大切に生きていきましょう!

という事をお伝えしたいサントーニなのでした。

さて5月に入り梅雨前という事で



じゃん!!お店の前のお花が紫陽花に。

本当に鮮やかな色でお気に入りです。

この花も恐らく夏前には変わってしまうでしょうから

なるべく長く見ていたいですね・・・



あと皆さんにオススメしたいもう一つのポイント。

それは・・・



welcomフクロウ。カワイらしいです。

これからは最後に使う画像はこの

フクロウ君、(ちゃん?)で行こうと思います。

名前も随時募集中なので、皆さん奮ってご応募下さい。



もう一度。では、また・・・


同じカテゴリー(小物@ディスプレイ)の記事画像
外のお花も夏から秋へ
お店の中の植物のお話2
謹賀が終わり・・・
CHANGE!!
ディスプレイCHANGE!!
ねじれ草の開花
同じカテゴリー(小物@ディスプレイ)の記事
 外のお花も夏から秋へ (2017-09-15 13:35)
 お店の中の植物のお話2 (2017-09-01 14:15)
 謹賀が終わり・・・ (2015-01-21 13:04)
 CHANGE!! (2010-06-18 15:07)
 ディスプレイCHANGE!! (2009-10-22 14:39)
 ねじれ草の開花 (2009-06-25 14:17)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 12:15│Comments(0)小物@ディスプレイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。