2017年04月14日

節句のお祭り

こんにちは。RUHEKITAOサントーニです。

スギ花粉が終わり、ヒノキ花粉。4月になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝は寒く。昼は暑く。夜は寒い。

体調を崩しやすい時期かとは思いますので

夜は暖かい恰好で寝たいですね!

ちなみに私の頼みの綱の電気毛布は

ショートしてしまい現在使うことができません。

電気毛布。お待ちしております。

今月の始め。1日、2日に「北条節句祭り」が

開かれました。

加西市北条町にお住いの皆様なら良く

ご存知かと思いますがそれはまぁ盛大なお祭りです。



こんな大きな屋台、神輿を



それぞれの町の方々が担ぎ、町内を周ります。



夜には町の屋台が勢ぞろい。圧巻です。



祥希はどんな顔をしているかも分かりませんでした。

毎年4月の一週目の土、日に行われる

北条節句祭り。まだ行かれたことがないという方は

是非是非お越しください。(来年よろしくお願いします。)



祭り中はずっと笑顔が素敵な祥希君でした。

では、また・・・







Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。