2017年03月03日

祥希、爆走。

こんにちは。RUHEKITAOサントーニです。

前回、月or火曜日に更新するといいました。

ですが金曜日も時間を見ながら更新していこうと

思いますのでよろしくお願いします。

さて3月。あっという間に3月ですね。

3月と言えばひな祭り。

実は今日ひな祭りひな祭らしいんですよ!

可愛いお嬢様がいらっしゃる皆様。

ひな壇は出されましたか??

面倒かもしれませんが、お子さんの為にも是非是非

出して差し上げてくださいね!!!

子供は以外と覚えているものですからね・・・

さて今回は久しぶりに祥希君の記事です。

お正月にプレゼントを貰った祥希君。

最近はこの相棒に首ったけです。

祥希、爆走。

じゃん。自転車です。名前はまだありません。募集中です。

まだ3歳ですが様になっています。補助輪が取れるまで

頑張って乗ってほしいですね!

ちょっと前まではハイハイをしていたと思いきや

時間が経つのは本当に早いですね。

これからも一生懸命遊び名がら育って欲しいものです。

さて、行きはイオンまで自転車でドライブした祥希君。

帰りは車で帰ったらしいのですが・・・

祥希、爆走。

降りません降りたがりません

断固拒否の姿勢を貫く祥希君・・・結果は・・・。

祥希、爆走。


無事車から降ろされました。しかし自転車からは中々

降りなかったそうです。将来は自転車ドライバーだね!

祥希、爆走。



では、また・・・




同じカテゴリー(★祥希君★)の記事画像
祥希7さいになりました!
祥希、喜ぶ。
祥希君、短くなる
須磨水族館!!!
☆祥希成長日記☆
②回続けて・・・
同じカテゴリー(★祥希君★)の記事
 祥希7さいになりました! (2020-06-13 21:04)
 祥希、喜ぶ。 (2016-12-02 10:46)
 祥希君、短くなる (2015-03-25 15:32)
 須磨水族館!!! (2015-02-25 10:18)
 ☆祥希成長日記☆ (2014-10-16 17:19)
 ②回続けて・・・ (2014-06-26 10:24)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 12:49│Comments(0)★祥希君★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。