2017年02月24日

フローレーザー講習会

こんにちは。RUHEKITAOサントーニです。

失踪していました。・・・訳ではありません。

更新、遅くなり申し訳ございません。

久々の記事は先週RUHEで行われた

フローレザーの講習会についてです。

「お!フローレザーか!」と思われた記憶力の良い皆様。

そうです。去年の三月にも講習がありました!

今回も前回と同じく講師「石井 洋子先生」に

来ていただきました!!

遠い千葉からいつもありがとうございます。

PM13:30分から講習スタート!



皆さん真剣な眼差しで受講しています。



しかしサントーニ。目が死んでいます。

集中していた気がするのですが・・・

そしてここから実技。

STAFFも集中していたせいか誰も写真を撮っていません。

申し訳ございません。

フローレザー自体は去年から

北尾でも使用しているのですが

従来の多枚刃より確実に

剃り味、剃り口、剃りやすさが良いです。

口では表せない魅力があります。

私も電気シェーバーで髭を剃っていましたが

最近はこのフローレザーで髭を剃ります。

もうそれくらい素晴らしいものなのです。

この魅力素晴らしさを皆様にもっとお伝えしたいのですが

やはり文章では限界がありますね・・・

ということで是非RUHEKITAOで

フローシェービングを体感してください!!

講習後は、いつもお世話になっているごっつおさんで食事。




内容は書きたいのですが書けません。

サントーニ記憶がないのです・・・

次回はまともな記事を書けるように

何を食べたかくらいは記憶しておきたい所であります。

ここでお知らせです。

これからのブログは

毎週月or 火曜日更新となります。

「サントーニ、ブログ更新しないから見ない」

そう思われいた方も、是非週に一度見て頂けたら幸いです。

では、また・・・




Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。