2017年02月24日

フローレーザー講習会

こんにちは。RUHEKITAOサントーニです。

失踪していました。・・・訳ではありません。

更新、遅くなり申し訳ございません。

久々の記事は先週RUHEで行われた

フローレザーの講習会についてです。

「お!フローレザーか!」と思われた記憶力の良い皆様。

そうです。去年の三月にも講習がありました!

今回も前回と同じく講師「石井 洋子先生」に

来ていただきました!!

遠い千葉からいつもありがとうございます。

PM13:30分から講習スタート!

フローレーザー講習会

皆さん真剣な眼差しで受講しています。

フローレーザー講習会

しかしサントーニ。目が死んでいます。

集中していた気がするのですが・・・

そしてここから実技。

STAFFも集中していたせいか誰も写真を撮っていません。

申し訳ございません。

フローレザー自体は去年から

北尾でも使用しているのですが

従来の多枚刃より確実に

剃り味、剃り口、剃りやすさが良いです。

口では表せない魅力があります。

私も電気シェーバーで髭を剃っていましたが

最近はこのフローレザーで髭を剃ります。

もうそれくらい素晴らしいものなのです。

この魅力素晴らしさを皆様にもっとお伝えしたいのですが

やはり文章では限界がありますね・・・

ということで是非RUHEKITAOで

フローシェービングを体感してください!!

講習後は、いつもお世話になっているごっつおさんで食事。

フローレーザー講習会


内容は書きたいのですが書けません。

サントーニ記憶がないのです・・・

次回はまともな記事を書けるように

何を食べたかくらいは記憶しておきたい所であります。

ここでお知らせです。

これからのブログは

毎週月or 火曜日更新となります。

「サントーニ、ブログ更新しないから見ない」

そう思われいた方も、是非週に一度見て頂けたら幸いです。

では、また・・・




Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。