2016年12月02日

祥希、喜ぶ。

こんにちは。RUHEKITAOサントーニです。

遂に12月に入りましたね。

皆様体調はいかがでしょうか?

KITAOSTAFFの中でも僕だけ体調を

崩し気味です・・・

大切なのは早寝早起き。

長風呂をしない事ですね!

さて、今年も残り一か月。

どうしましょうか。もう2016年が終わろうとしています。

正月が来たと思った途端、年末に・・・

来年を今年より更に良い年にするという意味でも

残り一か月をしっかりと締めくくりたいですね!!

閑話休題。

祥希、喜ぶ。

久しぶりです。祥希君です。

BOSSから謎のダンボールを貰った祥希君。

さて中身は一体・・・

祥希、喜ぶ。

ジュウオウジャーでした!(一つ前の戦隊シリーズですよ!皆さん!)

祥希、喜ぶ。

喜んではしゃぐ祥希君。いつもの2倍増しで動きます。

祥希君!またBOSSにお礼言っておいてね!

では、また!



同じカテゴリー(★祥希君★)の記事画像
祥希7さいになりました!
祥希、爆走。
祥希君、短くなる
須磨水族館!!!
☆祥希成長日記☆
②回続けて・・・
同じカテゴリー(★祥希君★)の記事
 祥希7さいになりました! (2020-06-13 21:04)
 祥希、爆走。 (2017-03-03 12:49)
 祥希君、短くなる (2015-03-25 15:32)
 須磨水族館!!! (2015-02-25 10:18)
 ☆祥希成長日記☆ (2014-10-16 17:19)
 ②回続けて・・・ (2014-06-26 10:24)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 10:46│Comments(0)★祥希君★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。