2016年11月18日

不思議な赤い木の実

こんにちは。RUHEKITAOサントーニです。


ご無沙汰、お待たせしておりました。


あっという間に季節は11月。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか??


11月ともなると、寒さも本格化してくる上


やつらもやってきます。そう。奴らです。


この時期だけ流行し、去年以外のほぼ全ての年で


僕を苦しめていく。


インフルエンザです・・・


皆様、予防接種は済まされましたか!!?


今年は型が違うらしいので


備えておかないと大変ですよ!!


風邪と熱と、神経の痛みで唸らないといけなくなりますよ!!


そうならない為にも、手洗いうがいの


予防対策はバッチリしておきましょう!



さて突然ですが

不思議な赤い木の実


こちら。11月からお店の前のディスプレイが


変わったのです。


が、この赤い実の名前が全く分かりません。


去年のこの時期は、この実にそっくりの


姫りんごという赤い実でした。


それはそれは美味しく、実は何個か


頂いていたというのは秘密です。内緒ですよ!!!


今年もその感覚でちょっとだけ味見をした訳なのです。


不思議な赤い木の実


姫りんごみたいじゃないですか!?


むしろ姫りんごより美味しそうにすら見えます。


不思議な赤い木の実


中身もばっちりです。普通に食べれそうです


しかし、現実は甘くはありませんでした。


この実、全く美味しくありません。恐らく人が食べるものではないのでしょう。


こんなに可愛くておいしそうなのに。なぜ美味しくないのか。


今回で勉強しました。名前を知らない木の実は食べてはだめ。という事を・・・


今後、僕の様な犠牲者を出さない為に


皆様、是非この美味しく赤い綺麗な実の名前を教えてください・・・


RUHEKITAOでお待ちしております。


では、また・・・









Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 16:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。