2016年03月24日

お顔剃りスキンケア講習会!! 講師 赤須 玲子先生 PART1


こんにちは。RUHEKITAOサントーニです。



皆さん、お久しぶりです。更新する機会が中々見つからない今日この頃。全力は尽くしていますが、この通りなのです。お許しくださいとは言いません。



さて、気づかぬ間に3月も終わりが近づいてきました。4月から新しい環境が始まるという皆様方、準備の方はいかがでしょうか??



北尾寮でも、部屋の移動が始まっています。僕の靴下が徳永君の部屋からでてきたり、冷蔵庫の下に落ちていたりと無かったものが見つかる季節だと思います。


部屋の移動をしていて思うことは一つ、定期的に掃除をしないといけないという事です。



花粉症の薬を飲んでいても全く関係ありません。あっちでクシュンこっちでクシュン。


あのくしゃみは皆様どうされているのでしょうか??マスクを着けたままだとマスクが大変なことになりますし、手で受けると手が大変なことになりますし・・・



くしゃみの処理が分からない、春の近頃です。



さて、先日大阪ベイタワーホテル4Fで行われた「お顔剃りスキンケア」という講習に参加してきました。



この講習の講師を務めてくださる赤須 玲子先生は、美容皮膚科医の仕事をされています。



僕らの業界の女性理容師は勿論、女性の方々からも高い知名度を誇っている先生。これは期待も膨らみます。



が、その膨らんだ期待に反比例しお腹はへこんでいます。なにせ朝から何も食べていないのです・・・

お顔剃りスキンケア講習会!! 講師 赤須 玲子先生 PART1


という事で、講習前に大阪ベイタワーホテル51F「スカイラウンジエアシップ」で昼食を!!


お顔剃りスキンケア講習会!! 講師 赤須 玲子先生 PART1


51Fから眺めるビル群は何とも言えません。写真は野上さんです。


お昼はバイキングだという事で、眠くならない程度に・・・・


お顔剃りスキンケア講習会!! 講師 赤須 玲子先生 PART1



少なめ(一回目)です。この後何回料理を撮りに行ったのか覚えていません。


お顔剃りスキンケア講習会!! 講師 赤須 玲子先生 PART1


野上さんが大好きな甘いもの多数。料理の質、一つ一つが高くて、本当に満足できる昼食でした。



おいしい昼食、頂きました!!!

お顔剃りスキンケア講習会!! 講師 赤須 玲子先生 PART1


では、PART2へ続きます。早めに。。。。。


同じカテゴリー(STAFF@イベント)の記事画像
【祝】BOSS、還暦
よしき!卒園!!
全国大会!
カラー講習!
今年のニューヘア行ってきました!
大会結果~野寄編~
同じカテゴリー(STAFF@イベント)の記事
 【祝】BOSS、還暦 (2020-07-03 17:46)
 よしき!卒園!! (2020-03-27 17:40)
 全国大会! (2019-10-26 21:14)
 カラー講習! (2019-09-28 20:32)
 今年のニューヘア行ってきました! (2019-08-03 20:35)
 大会結果~野寄編~ (2019-07-17 21:43)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 14:43│Comments(0)STAFF@イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。