2015年09月16日

9月の営業表

こんにちは、RUHEKITAOサントーニです。

カブトムシの8月営業表から一か月と数日。



ブログ更新せず申し訳ございませんでした。


言い訳しようと思えばいくらでもあるのですが、心より謝罪申し上げます。



さて、僕がブログを更新しない間に季節は夏から、秋へと様変わりしてしましました。



いままで下着姿で寝てらした、男性方々。そろそろお腹をしまわないと風邪、引きますよ?



というより、風邪を引いた僕が言います。風邪引きます。



とにかく、季節の変わり目と、台風被害にはお気を付けください。



僕の地元の静岡でも一瞬、テレビで話題となりましたが台風19号すごかったですね・・・


被災地には、一早い復興を願うばかりです。



さて九月も半ばに差し掛かっていますが、9月の営業表です。



ご来店の際、参考にして頂ければ幸いです。

9月の営業表
9月の営業表


9月も後半月よろしくお願いします。



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 09:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。