2015年06月24日

6月といえば・・・

梅雨!と思った方残念です。今年は梅雨ながらに雨が非常に少なく感じます。



ですが梅雨は梅雨。突然のゲリラ豪雨により、洗濯物がビショビショというのは少なくなのではないでしょうか?



少なくとも僕は6月に入ってから既に5回経験してます。




さて皆さん、こんな話をしている間に何があったか思い出されたでしょうか??ヒントは12日ですよ!!




ん??そうです6月12日は・・・

6月といえば・・・



北尾祥希君の2歳の誕生日&誕生日会なのでした!!!


ちなみに、この写真に写っている仮面ライダーの車のおもちゃで、僕の腕をゴリゴリするのが祥希君の中で一瞬流行しました。


あ、もちろんですがケーキは一つではありません。

6月といえば・・・


でっかいアンパン○ンです。子供ながらにこれを書いてる方はすごい!と思っていましたが、20になった今もその感想は変わりません。本当に尊敬します。

6月といえば・・・


ケーキも食べ終えたところでSTAFFと記念撮影。

祥希の顔が「ぶっちゅ」となっている気がしますが、気のせいでしょうか・・・ちなみに一番後ろに半ば背後霊の様な引きつった笑顔をしているのが僕です。


その後STAFFからも祥希君にプレゼント。センスの良いファンタジスタ野上さんが「いちごタワー」なるものを選んでいて下さいました。



が・・・

6月といえば・・・



お酒を飲んでいた僕、見やすい写真を撮り忘れる信じられないミス。


この写真でもよく拡大してくださればわかると思いますが、いちごの形をした赤いものがいちご。そして黄色の何なのかわからないものパインです。


実物を見ていただいたら早いのですが、祥希同様いちご大好きな僕としては、本当に食べてみた逸品でした。



ここまで元気にスクスク育っている祥希君。これからも元気で育ってください!そしてそろそろ「パパ」という言葉以外喋れるといいね!!!


6月といえば・・・

キメ顔です。


では、また。







Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 16:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。