2015年01月21日

謹賀が終わり・・・

こんにちは!RUHEKITAOのサントーニです!



あっという間に過ぎたお正月。もうさすがにお正月気分では居られませんね・・・



しかし、新年に入ってRUHEに新たな仲間が!!!




その名も・・・

謹賀が終わり・・・



ウサギのウサミちゃんです。



オスかメスかはわかりません。見ての通り体毛は緑です。

謹賀が終わり・・・




思わずお客様も、立ち止まってしまうこのつぶらな瞳。
謹賀が終わり・・・



そして何より、この寒さの中でも文句一つ言わず、24時間お店番をしてくれるという忠誠心の高さ!!!





ただ一つだけ問題が。



恐らくこの子の命は春くらいまでなのです・・・




ディスプレイが変更されたら散ってしまうという儚い存在。




ですので残りの時間は私が、そっと寄り添っていようかと思います。







ディスプレイが変更されるその日まで!ウサミはRUHEのSTAFFですウザギ




ということで餌(お水)を上げてきます!

謹賀が終わり・・・


では、また・・・


同じカテゴリー(小物@ディスプレイ)の記事画像
今月のお花
赤い花は何の花
今月のお花
外のお花も夏から秋へ
お店の中の植物のお話2
紫陽花
同じカテゴリー(小物@ディスプレイ)の記事
 今月のお花 (2019-03-29 10:52)
 赤い花は何の花 (2018-07-19 18:49)
 今月のお花 (2018-04-20 11:50)
 外のお花も夏から秋へ (2017-09-15 13:35)
 お店の中の植物のお話2 (2017-09-01 14:15)
 紫陽花 (2017-05-19 12:15)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 13:04│Comments(0)小物@ディスプレイ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。