2015年01月04日

1月4日の記事

明けましておめでとうございます!!!




本日から営業しています、RUHEKITAOサントーニです




2014年が終わり2015年が始まりましたピカピカ




学生の頃は長いと思っていた一年間も、今となってはあっという間に過ぎてしまいますピカピカ



しかし、ただ漠然と過ごすだけでは一年間が余りにも勿体無い過ぎる・・・



何か目標を立て、それを達成できるような一年間にしたいですね花まる



私の目標ですか?・・・また後ほど・・・ヒ・ミ・ツ








さて、1月に入りお店のディスプレイも変更になりましたピカピカ

1月4日の記事
1月4日の記事




迎 春


お正月いう感じがしますね。というより、お正月以外はあり得ませんね!




このディスプレイは、お正月に間に合うように、業者さんが雨の中一生懸命作ってくださいましたニコニコ




そのプロ意識に、サントーニ、涙です大泣き大泣き大泣き



2015年、去年以上にRUHEKITAO頑張っていきます!


では、また・・・



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 13:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。