2014年11月20日

ディスプレイ変更!!!

こんにちは!RUHEKITAOサントーニですピカピカ



今日、朝RUHEに来てみたら・・・




ディスプレイが変更されていましたメロメロ メロメロ メロメロ

ディスプレイ変更!!!





どうでしょう・・・?・・・真っ赤!!!ですね。。





恐らくクリスマスを意識したカラーリングですね!!




写真で見ると余計に真っ赤ですが、色味自体はとてもキレイピカピカ




何とも言えない色味が僕のツボにドンピシャですハート




ディスプレイ変更!!!



このインパクトの大きいツリーに意識が行きやすいですが、下に咲いている綺麗なシクラメンの花にも注目してほしいですスマイル





皆様この写真より実物はもっとキレイなので、是非是非お越しの際は注目してみて行ってくださいねニコニコ




では、また・・・


(よく見てみると後ろに野上さんが・・・)


同じカテゴリー(☆店内風景☆)の記事画像
リニューアル!!!
今月のお花!
今月のお花
春の香り
今月のお花
お店の中の植物のお話し
同じカテゴリー(☆店内風景☆)の記事
 リニューアル!!! (2020-11-27 20:29)
 今月のお花! (2020-03-25 14:59)
 今月のお花 (2019-06-14 13:32)
 春の香り (2019-04-19 11:59)
 今月のお花 (2018-04-20 11:50)
 お店の中の植物のお話し (2017-08-23 18:53)

Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 13:45│Comments(0)☆店内風景☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。