2014年11月06日

11月の営業表

こんにちは!RUHEKITAOサントーニです




10月10月言っていたらあっという間に11月になっていました・・・




一か月は長いように見えて早いものです・・・




ということで今年も残すところあと2か月!!!



2015年を気持ちよく迎えられるよう、悔いなく今年を過ごしましょうメロメロ




今月はKITAOSTAFFは大会が二つありますピカピカ



良い結果を残せるよう頑張ってきますので応援よろしくお願いします拍手



さて今月の営業表です!



ご来店の際参考していただければ幸いですメロメロ




11月の営業表
11月の営業表


今月は先月よりたくさんブログをUPする(予定)ですので、皆様どうぞご贔屓にピカピカ



では、また・・・



Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 13:06│Comments(1)
この記事へのコメント
インターネット予約をしようと思ったのですが
いつもカットしていただいている担当の方が選択できませんでした、、、
何とかなりませんか?
Posted by   at 2014年11月06日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。