2014年10月15日

講習会のその前に・・・

こんにちは!RUHEKITAOサントーニですピカピカ



季節は秋。10月半ば。肌寒くなってきました今日この頃。皆様どうお過ごしでしょうか??





秋といえば睡眠、食欲、読書、運動とは良く言ったものですごはんごはん



僕、個人としては、バリバリ仕事の秋にしたい所ですハサミ





ということでバリバリ仕事が出来る用、昨日シェービングの講習会に参加してきましたスマイル



今回は先生の古くからのお知り合い、大阪の福崎さんという方に来ていただきましたピカピカ




まずは、シェービングの心得やシェービングについての講習会拍手

講習会のその前に・・・



そして、すぐに実技!さっそくです!
講習会のその前に・・・


顔半分を福崎さんが剃り、もう半分をKITAOSTAFFが剃るというもの・・・






まずモデルになったのはバリカンでバリアーとをする、英国靴好きの野上さん。

講習会のその前に・・・



まずは福崎さんが半分剃り、その後は僕が剃りました・・・



結果・・・



何とか剃り切りました雷




しかし、当然ですが練習、経験が足りず、福崎さんとは比べるまでもありませんでした・・・



その後はモデル、技術者が交代溜め息


講習会のその前に・・・



最近自分でしかシェービングをしていなかったため、お肌が綺麗になりました!!





STAFF全員が剃ってもらい、STAFF全員が剃って講習終了。



講習後は皆顔が光ってました万歳



福崎さん、熱いご指導ありがとうございました!!




少しでも福崎さんに近づけるように頑張りますニコニコ




以上。色々な事に挑戦中!サントーニがお送りましたピカピカ




では、また・・・







Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 15:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。