2014年10月12日

3年ぶりに・・・

こんにちは!RUHEKITAOサントーニです





珍しく3度目の更新です。来週もこれくらい更新できればいいのですが・・・




いや更新します。寝る時間を削って。ハイzzz





さて皆様三日前の皆既日食、見られましたでしょうか?




僕も営業終了後、少しだけ見てきました月


3年ぶりに・・・





すぐ隠れてしまうとの事だったので、外を眺めていましたが、中々隠れきれず・・・




結局掃除に戻ってしまい、一番良いところは見れずじまい雷





しかしいつも鈍く光っている月がこう見るとなんかロマンチックな感じですね・・・




次回あったときは願い事をしてみましょうか・・・叶えばいいですが、上手くいきますかね?




月を見てオオカミに変身!ガオーイヌのサントーニがお送りしましたイヌイヌ







では、また・・・




Posted by BOSSと愉快なSTAFFたち at 07:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。